プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ブラックロックシューター 懐かしい記憶
なんとなく

西尾維新の書く作品は大好きだ!(挨拶)

特に「化物語」~「傷物語」シリーズ

八九寺真宵とありゃりゃ木の掛け合いが大好きです。

失礼、噛みました。



とりあえず、ネコミミ娘(仮)のlvをあげようと思い。

一路コイルへ。

前日、寝る前に立ち寄ったら、通行証がポロポロ出た
せいもあります。


が。


一向に出る気配がありません。

思わず。

コイルでサンダー

サンダーかましちゃいましたヾ(。ゝω・。)ノ

調子にのってたらナオサポ使い切ってしまい

どうにかキア下がでたので、一路キア下へ。


キア下

なんだか綺麗に、寝転がってるラットマン

そんなところで寝ていたら風邪ひきますよ(=´ω`=)


キア下2

当然、タルツーハンではしゃいでました

やっぱり

きもちいい(*´д`*)

手にすると病み付きになりますよヾ(。・ω・。)ノ



そろそろ素材も色々集まってきて

正直インベのジャマなので

抽出しようと思い、聖堂バイトへ。

聖堂バイト

その後、キア中1へ向かい。

SSがないわけですが。

フィア中1をゲットしつつ、一路ダンバへ。

そして、ここでも抽出のため聖堂バイト。
聖堂バイト2



そんなこんなで、いよいよ抽出開始(。+・`ω・´)

まずはこれ!

ウルハン抽出

ウルハン素材!

このままでも60Kは硬いですが
ES状態なら80Kも夢じゃないらしく

所持金が5桁切ってた身としては、
負けられない戦いだったのです。
















ウルハン失敗

ダメでした/(^o^)\

俗に言う物欲センサーが働いたみたいです( ┰_┰)

とりあえず、いつまでも落ち込んでいられません。

お次はこれーヾ(。・ω・。)ノ

フォックスブラッド


これは純粋にフォックスがほしかったからw


フォックスブラッド失敗

。。。orz

もう一つフォックス素材があったのですが、そっちは抽出成功したので
とりあえずは、問題なしw

あとは、泉とかスネークとか

正直どうでもいい素材

だったので、割愛(ぉ

その後、フレ二人を拉致してキア上3に。

え?フィア中1はどうしたかって?

もちろん行きましたよ。


SSが撮れてなかったけど


(ノД`)シクシク


なので、一気にキア上3に。

バグベアに遭遇するも

キア上3バグベア

冷静に対処して

バグベア敗北

。。。。。。

冷静に排除されました。。。orz


休憩中の1コマ

専属メイドさn(大嘘

なんだか、メイドさんに回復してもらってる
御主人様という感じで、

中の人も癒されました
(=´ω`=)


ボスは多少苦戦しましたが、無事に討伐完了
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




一路ダンバに戻り、フォックスESをタルツーハンに
貼ることに。

フォックスES










フォックス成功

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


だが、問題は結果。。。!(。+-`ω-´)







フォックス結果


/(^o^)\







。。。今度、上書きしよう。。。( ┰_┰)



ウサ晴らしのため

ラビ下へ。

ラビ下


(´ー`)フゥー...


LVも

lv44

44になり。

赤サキュにも会えて。

赤サキュ


無事にストレス解消ヾ(。ゝω・。)ノ


ちなみに、ラビ下1週終了後のマフは
こんな感じ。

ラビ下マフ

かなりおいしいのでオススメですよん♪





【おまけ】

杜のミルが

杜ミルC

ようやくCになり。

WC専用娘ことガントレットのミルを

ガントレット、ミルD

Dまであげて。

ガントレットlv25

LVが25になりました。


【おまけ2】

鞠に出張キャラを作ってみました。

鞠キャラ


稼働率はそこまで高くはないと思いますが

桜花斬舞(おうかざんまい)をどうかよろしくお願いします。

ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/05/13 12:08 #- EDIT
本当にあの後作るとは思いませんでした(ノ∀`)
お姉さんと一緒に上級ダンジョンにいきましょうか・・・!(何

桜シリーズ URL 2009/05/13 12:48 #- EDIT
ちょww

上級ダンジョンって、明らかに死亡フラグ。。。!

できるだけ死なないようにがんばってみまs(ry
(´Д⊂グスン

マビノギって怖いね・・・ URL 2009/05/13 16:16 #- EDIT
ラビ下のマフはおいしすぎますよねぇー。

明らかに出現率がラビ一般と違う気がします(’’

桜シリーズ URL 2009/05/13 19:45 #- EDIT
ですねぇ

あのマフのドロップ率はいくらなんでも異常ですw

エナミー URL 2009/05/14 06:11 #mQop/nM. EDIT
鞠のエナミー共々、よろしくお願いします♪
上級ダンジョン、行けるかなぁ(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/14 13:45 #- EDIT
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ

上級ダンジョンはかむにゃんの、ステキさに
惚れ直すかもしれませんw(何

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

