プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

居場所は自分で作るものと人はいうけれど。
どこにいても、いつも疎外感を感じてしまう人間は、自分の居場所を作れるのでしょうかね。

それすら被害妄想乙?


それはさておき。
SSをとるのをわすれちゃったのですが、今日は、サブでフレの影ラスト?のお手伝いに
行って参りました

ウチのPCスペックでは重くて、カクカクでしたね^^;
ボスが、強くて死にまくりでしたノw

そこにいたる戦闘でも死にまくりでしたノw

なんとか無事終了

というか、レベルが2つもあがりましたヾ(。・ω・。)ノ

さそってくれてありなとー(・ω・人 )

その後、杜にCCしていつも立ち寄ってる場所で雑談。

ちょと個人的に思う事があって、その後離脱。

ラビ通常に行くも、火力不足と運の悪さで弓を外しまくり、1層もクリアできずに
ナオを使い切り、キア通常に切り替えて無事クリア。

報酬はきかないでくださいノw

その途中、変身後のスキル『エルブンマジックミサイル』のムービー中のSSをとったりw

スキルでムービー発生とか。。タゲが狂いそうです。。(´・ω・`)


えるぶんなんちゃらみさいる


色々思う事があったリなかったり。
はてさて、ウチは居場所をどこにつくればよいのやら。。。
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

