プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

欲しいのはプラスチックなハート
道に迷った住民

メンテ中はゆっくりじっくり書けるのです(挨拶)

というわけで鞠鯖出張レポートですヾ(。・ω・。)ノ

【追記】マビアンテナさんをリンクに追加させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ

どうやら、観測されてるらしくガタブル状態です:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず多少は戦えるようにしておこうと、クエをこなしていたら

かむにゃんから、
プレドラデザドラ行くから、40秒で支度しな!」
と言われたりいわれなかったりしました。


一路デザドラへ

かむにゃんに拉致されるがまま。

初心者服のまま向かいました。

明らかに、

場違いです

あまりの重たさに

動けない

動けなかったり

死を経験した

いつの間にか、タイトルゲットしたりしました。

動けないままに、いつの間にか終わっていたので

ch移動。

プレドラデザドラツアーですね。わかりまs(ry

さっきよりは、多少軽かったおかげで。

さっきよりは。。。!

何度か攻撃

どうにか攻撃。。!

そのお陰か

レイヤーフリルレイヤーふりるわんぴーす

レイヤーフリルワンピースゲットヾ(。・ω・。)ノ

どこにいるのかわかりません

その後も、死んだり

どこにいるのかわからなかったり

何はともあれ、8>6>7>2>4>9とch移動しまくった

ツアーもなんとか終了。

おつかれさまでしたーヾ(。・ω・。)ノ



その後、かむにゃんがキア上キープしたいとのことで

一緒に行くことに。

とりあえず、お互いにお風呂&夕飯前に1部屋だけ
やってみようという事になりまして。

ですよね。。。

ちなみに与えたダメは

見事に1桁でした/(^o^)\

風呂と夕飯から戻って、かむにゃん待ってる間に
ウロウロしていたら、見事に回線落ちノw

なので、その隙に学校でIBを覚えて。

ちょこちょこクエをやっていると。

途中で、帰ってきたかむにゃんが。

かなりの短時間でキア上をクリア。

さらに、その脚で競売に。

メッセでその詳細を聞いていると。

トゲビホルダーで

10M超えとか

どんだけ金持ってるんですか:(;゙゚'ω゚'):

さすがに、かむにゃんは傍観してたみたいですがw

10Mとか未知の金額ですノw



かむにゃんがabさんを拉致して
つれてきてくださってのキア上です。

はじめましてヾ(。・ω・。)ノ

と挨拶したら、おもむろにグレースとカイト盾を
くださいました:(;゙゚'ω゚'):

しかも、かむにゃんからも、レイヴングラと

あと。。。なんかESついたロンソを貸してくださいました。

さらに、グレースの篭手とベルトバックルブーツまで

いただきまして。

いろいろいただきましたノw


本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そんなお二方優しさに包まれながら

スマE

スマがEになったり

カウンターc

カウンターをCにしたり。

バグベア戦

バグベア部屋で、かむにゃんの後ろで

震えてたりしました。

あと、

たくさん死にました/(^o^)\

ボス部屋は当然、歯がたつわけもなく

ボス部屋

早々に死亡\(^o^)/

途中、2タゲになったり、そこにかむにゃんが
突進で割り込んだりと、思わず惚れそうになりましたが。

競争率高いので自分は身を引きます><(何




その後も、お二人のお陰で各狼(ダイア含)無事に撃破完了ヾ(。・ω・。)ノ

なにからなにまでありがとうございます。


途中、クマを探してる最中で。

ちょwwぺkk


ペッカに連れ込まれそうにも
なりましたが


無事に

10クマ

10熊げっと(=´ω`=)

さらに、巨大熊が出たとのことなので

巨大○(・x・)○クマサン

退治しにいったりw




鞠のエナさんINしたとの事なので
合流するために、ティルコにむかったりしました。


さすがに、時間が遅かったので

ぽちゃねころーぶ

少しお話して、落ちました。

エナさんの画像がないのは。


あんな可愛いエナさんは他の人にみせたくない!><

という理由ではなく、SSの撮りそこねです(´・ω・`)ショボーン

いや、ほんとにすみません。


また鞠に遊びに行くときには、一緒に遊んでやってくださいヾ(。・ω・。)ノ

かむにゃん、abさん、エナさん。

本当にありがとうでした~ペコリ(o_ _)o))


【おまけ】

キャンプファイアメモ

キャンプファイアメモ

MMLの譜らしきもの載ってました(゚Å゚)

さらに、アドバンス回収のために、盛鯖にINすると。

課金切れ不具合

(゚Å゚)

また不具合ですね。わかりまs

ネクソンさん、朝早くからお疲れ様でした。

無事に復旧したみたいでなによりですヾ(。・ω・。)ノ

ロストがなければ最高ですが。

メンテ終わったら確認のためにINしないとですねw
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/14 14:46 #mQop/nM. EDIT
ちっちゃいエナミーを見られるのは、鞠鯖だけかもしれません(笑)

盛鯖のエナミーは、敵の強さが関係してくるスキルの修練が多いので、
魔道スーツを着られる年齢じゃないと、修練が進まないのです(^^;

かむなんちゃら URL 2009/05/14 20:38 #- EDIT
さくにゃん、プレドラやない、デザドラや!!
あと、いつぞやのパンダ絵をブログのプロフ画像に使ってもいいですか、ダメですか、ごめんんさい/ ,' 3  `ヽ っ

・・・惚れてもいいんだぜ?(何

  2009/05/14 21:18 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜シリーズ URL 2009/05/14 22:28 #- EDIT
エナさん>
幼タヌですね。わかります。

そして幼いエナさん萌えという事ですn(ry

かむにゃん>
Σ(゜m゜=)ハッ!!

慌てて修正したよ!
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

というか、あんな絵で。。。って
ええええええええええええ!!!?
マジでいいんでしょうか。。。

モノクロでよければ、近いうちに
描きますよ?:(;゙゚'ω゚'):



それと、えーと
こういう場合なんと呼べばいいのでしょう^^;


えーとえとえと
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

あぶ URL 2009/05/15 01:25 #- EDIT
(*'へ'*)ンー

…あまりお力になれなくてすいません(´;ω;`)

キア上はさすがにテンパりますた

かむさんのナイトぶりに感心でしたねぇ(´ー`)

途中離れたときにこっそり退席してすみませんでした(´;ω;`)



予告通り郵便箱満杯にしておきますねd(´∀`*)

桜シリーズ URL 2009/05/15 12:56 #- EDIT
あぶさん>
いえいえ~。
先日はお世話になりっぱなしで、本当に
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

というか、郵便箱満杯ってww
なんだか、入るのが怖いです(インベ的な意味で

ありがたいですけど
無理はしないでくださいね><

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

