プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【罰ゲーム】インベ晒し
インベ晒し

SSがまるごと撮れてなかったよ!(挨拶)

なので、インベ晒しです。

罰ゲームです。

蜜蝋が大量にあるのは、エナさんが腐らせるのもなんなんで。

と譲ってくれたためです。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

あと、あれです。

ちゃんと整理しましょう。自分。

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/15 18:03 #mQop/nM. EDIT
昨晩の朝までトークに続いて、午前中トークも、お疲れ様でした(^^)

羽は期限が迫ると、いつも処分に困って、露店で2000Gぐらいで
売り払っているので、有効活用してもらえるなら、嬉しいのです♪

いつの間にか、キャラが9人にもなっていて、期限付きの物品の処分が、
困る様になってしまいましたよ(笑)

かむなんちゃら URL 2009/05/15 18:32 #- EDIT
え・・・別に汚くないじゃないですか・・・。
じ、自分ですか?
見せたらお嫁いけなくなっちゃう><(ぇ

桜シリーズ URL 2009/05/16 02:00 #- EDIT
エナさん>
いえいえ~。
エナさんこそ、合成とチャットお疲れ様でした
ヾ(。・ω・。)ノ

羽は、ホントに助かりました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

キャラが多くなると、アドバンスの消費も
厳しいですもんね><

かむにゃん>
そんな事言わずに。。。

見せてみるといいよ!ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

