プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

君もスーパーウルトラセクシーヒーロー
ch追加?

鼻水がとまらないんDA☆ZE☆ヾ(。ゝω・。)ノ(挨拶)

風引いたとかじゃないんですけどねw
朝起きると、いっつもこんな感じですノw

それはそうと、先日かむにゃんに頼まれた、モノクロイラストが
あがりました。

こっちにも載せていいらしいので、載せちゃいますヾ(。ゝω・。)ノ





かむにゃんがバイトに盛にくるとのことでしたので、

合流することに。

鞠でのかむにゃんのお姉さまも、一緒になって


かむにゃんのバイト

二人で

ストーカーしてましt


遠くから見守っていました(=´ω`=)









その後は、宝探しです。

たから探し



ブッチャーやら、ジャイ伝統服やら、ローブ祭りだったり

リザードESが出たり。

リザESがでるあたり、かむにゃん効果ですねw

ありがたや。ありがたや(ぉ


さらに、かむにゃんが古代の魔法の粉を出したり。


*なんでもエンチャの確立が大幅にUPする粉みたいです(’’

相場は400k~500kだとか。


すごいなー、と思いつつ発掘していると


古代粉

(゚Å゚)

。。。( ・д⊂ヽ゛

Σ(゜口゜;



かむにゃん効果すごいなぁ。。。





え?もちろん


売りました


( ゚Д゚)ウマー





さらに、1週だけという条件で
かむにゃんのお姉さまを連れてラビD通常へ

ラビ1

行って

ラビ3

きました

ラビ2

よー。っとヾ(。ゝω・。)ノ





かむにゃんに

外しすぎww

といわれましたが。

毎回MAX確立で撃ってるんです( ┰_┰) シクシク


どうやら、レンジ運が極端に少ないらしく。


ランク5のアリスイヴでさえ、マスD通常で

1部屋目とか2部屋目でナオサポを

毎回使い切りますヾ(。ゝω・。)ノ



なので、かむにゃんに言われるまで

みんな、こんな感じで弓使ってるのか。。。と

本気で「すごいなぁ。。。」と思ってましたノw















この日は、これで解散。

なんだろう。。。


どこかのお二人がいないからなのか


すごくまったりした

時間をすごしてました。


。。。キノセイデスヨネ



ごめんよ。。
俺1人じゃかむにゃんをいじり倒すだけのスペックがない。。。!









なにはともあれ、お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

今度また遊んでくださいませませペコリ(o_ _)o))




【おまけ】

○アリスイヴ

アリスlv8

lv8になりましたヾ(。・ω・。)ノ

○剣

剣ミルD

ミルがDになり。

グッバイ、アイリ

アイリとお別れしました(´Д⊂グスン

○姫

上の理由で、レンジはやめて近接にしようと思い、
残ってるAPで

姫スマE

スマをEにしたり

姫アタックE

アタックEにしました。




○イラスト


先日、かむにゃんにプロフ用のイラスト描いて~ヾ(。・ω・。)ノ
とお願いされたので、描いたのが下のイラストです。

ブロフェザがよくわからなかtt

かむにゃん

かむにゃんに

ひんぬーすぎだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、言われたりしましたが。

注:(#゚Д゚)ゴルァ!!までは言ってません。
思ってるかもしれませんが、言ってません。

個人的にはオヘソが描けたので満足(ぉ

あと、アホ毛が刺さりそうですが、これはこれでb

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/05/16 11:33 #- EDIT
いろんな人に吸われて2日で1ヒュージしか出なくなりました(ヽ´ω`)

絵、ありがとうございました><
けどもうちょっとボリュームをくだs

桜シリーズ URL 2009/05/16 11:39 #- EDIT
どんどん吸うよヽ(´ー`)ノ

ひんぬーは正義だから無理でs

次に描くときとは、もうちょっと
ボリュームに気をつけますね。


。。。。たぶん。。。!

kiya URL 2009/05/16 12:27 #- EDIT
ん?
なんだか空耳が聞こえた気がするなぁ(´ω`)

ゼラフィーネ URL 2009/05/16 13:47 #d3xRQPUk EDIT
もう弓無理だからジャイやろうZE☆
主力スキルは投擲でよろしくb

桜シリーズ URL 2009/05/16 15:02 #- EDIT
きやさん>
HAHAHA!

キノセイデスヨ。。。
そうに決まってますって(´▽`;)アハハ・・・

ゼラさん>
投擲なんてやだい!
ジャイは育ててますけどネ!ヾ(。ゝω・。)ノ

っていうか、弓無理って言われた[壁]/_;)

エナミー URL 2009/05/16 15:24 #mQop/nM. EDIT
絵、いいですねぇ。 エナミーのも描いて欲しいくらいです。
昨晩は、宝探しをしながら寝てたので、あまり絡めませんでした。
ティルコまで、出向いてればよかったなぁと思いましたよ。

桜シリーズ URL 2009/05/16 22:30 #- EDIT
今度はエナさんですね。
わかりましt(ry

エナさんは寝落ちする前に布団に入る
ようにしたほうがいいかもです^^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

