プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
クマ4

MOB鯖、ちょと死にすぎじゃないですかね!?(挨拶)

それはそうと、宝探しはおいしすぎですネ!

古代粉とか古代粉とか古代粉とk
ギルメンのアルベイを手伝ってきましたヾ(。・ω・。)ノ

その前に、POT等の準備のためにハーブを抜きに
ルンダハードへ。

ねこみみlv45

途中lvがあがり

ヒュージ1

ヒュージが出ましたが、ハーブは

全階層緑とか/(^o^)\

そうこうしてる内にギルメンの準備ができたらしく

こちらも向かうことに。


ねこみみlv46

何の問題もなく、サクサク進み
ブラックウィザードまで来ました。

LB連打で

BW1

遊んでいたら

BW2

死んでしまい

bw3

/(^o^)\!!



あわや全滅か、と思われたですが

あゃねさんに遠隔をお願いして。

bw4

無事に撃破ヾ(。ゝω・。)ノ

ちなみに、道中

ひゅーじ2

二度目のヒュージがでました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




死亡フラグじゃなぃょね?|´・ω・)




ぎぶねんたん1


無事にギブネンのところに到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

苦戦しながらも、戦ってると


MOB鯖死亡\(^o^)/


ギブネンのHPが半分前後残ってたので、
少しでも削っておこうと

サンダー

サンダーフルチャージヽ(´ー`)ノ

まさか、死ぬことはないだろうと思って
ぶちかましたんですが。









最後の一撃は、せつない予想外





あ、


やばい


そう思ったときにはもう遅く。








ぎぶねんたん2







アッー!/(^o^)\









。。。ごめんなさい。。。○| ̄|_。。。


その後、ギルメン二人の

「やっちゃたよ・・・(゚Å゚)」

的な視線からにげるかのごとく、イリア大陸へJAMP!

注:ギルメン二人とも、生暖かい視線で許してくれました。


加護を受けてない状態のサンダーで死ぬとはおもわなかtt(ry



。。。本当にもうしわけないです(ノД`)シクシク




イリアでのお宝発掘終了時間まで、1時間ほどあったので
ちょいとやってみるかー。

宝探し1

まぁ、こんなもんよねーヽ(´ー`)ノ

そんな勢いでやってみたら。

古代粉

(゚Å゚)

さらに、この後。

古代粉2

Σ(゜口゜;


合計2個の古代の魔法の粉をゲット。


何の死亡フラグですか?


まだ死にたくないです壁 |дT)o



当然のことながら、


売りましたけどね



ウマウマ




その後、杜でマッタリしていると

ギルマスから

新人くるから7chのマス前に集合~ヾ(。・ω・。)ノ

との事で向かうことに。


ギルドの新人さん

ええ。

真ん中の

ロマゴシ着てる方です


古代粉の売り上げを生贄にしても
絶対にロマゴシを召還しよう。

そう心にかたく誓いました(。+・`ω・´)

その後、ネコミミ娘(仮)にCCして

ギルメンと一緒にクマさんと戯れていたら


ひゅーじ3




なんなの?しぬの!?\(^o^)/




かむにゃんウィルスおそるべし。。。。!


まぁ、その死亡フラグもどうやらMOB鯖が身代わりになってくれた
みたいで。


クマ1


せっかくなので

クマ2

記念撮影を

クマ3



してましたヾ(。ゝω・。)ノ


【おまけ】

ネコミミ娘(仮)のいい感じのSSが撮れました
(=´ω`=)

ネコミミ娘




それだけなんですけどね


【おまけ2】

○姫

スマと

スマc

アタックが

アタックc

Cになりましたヾ(。ゝω・。)ノ


順調に脳筋プリンセスへの道を歩きはじめました。

ちなみに、ネコミミ娘(仮)は脳筋じゃないです。

INT300↑ありますのでヽ(´ー`)ノ

STRが130ないですけどね。。。


なので、一人脳筋さんというキャラを作って
みたかったのです。
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/17 12:35 #mQop/nM. EDIT
私は、ヒュージやレア物を出せなくなったので、かむにゃんウイルスは薄まったようです。
ただ、話題になっている新型ウイルスの発症地になってしまいましたので、気をつけないといけなくなりました。

そうだっ!宝探しをしよう URL 2009/05/17 12:41 #- EDIT
うん。
ほんとにねぇ…あの状態で死ぬとは思わなかったよねぇ…。

桜シリーズ URL 2009/05/17 20:20 #- EDIT
エナさん>
なんとΣ(゜口゜;

お体にはくれぐれも気をつけてください><
少しでも風邪っぽかったら早期の診断をオススメ
しますヾ(。・ω・。)ノ


そうだ!さん>

まったくだよねー。

かなり、参りましたノw

ラルファリア URL 2009/05/18 00:56 #5fv3tx1o EDIT
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
いろいろラッキーですねw
今日、古代粉を露店で見かけてお値段にびっくりしました^^;
ウチも万が一掘り当てるようなことがあったらお金にしようかな( *´艸`)

ウチもかむにゃんウィルスほしいょ~;;

桜シリーズ URL 2009/05/18 12:43 #- EDIT
古代粉は、いま絶賛暴落中みたいです^^;

かなりの人が掘り当ててるみたいなのでw

なので、いまは溜め込んでおいて
ほとぼり冷めたころに売り出すのがいいかも
しれません(*´ヮ`)

かむにゃんが盛に遊びにきたときに
一緒に遊ぶといいかもしれませんw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

