プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

派手なアクション決めりゃ 怒涛の嵐が巻き起こるぜ
仁王立ち

気がついたらいつの間にか1000HIT:(;゙゚'ω゚'):(挨拶)

みなさん、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

このブログは皆様の優しさで続いていってるようなものです
(´Д⊂グスン

探検♪探検♪イッリア大陸~♪

。。。チョーさんっていま何してるんだろう(ぉ

と、微妙に年齢がバレそうな前フリからはじめまっしょい!




お宝探し開始まで、少し時間があったのでラビDへ。

ヒュージ1

ねずみからヒュージヾ(。・ω・。)ノ

さらに

ヒュージ2

ねずみからヒュージヾ(。・ω・。)ノ(2回目)


うれしい事はうれしいんですが。。。


ヒュージもへちょーって言わないように。


ラビをうろついていたら。

lvが

姫lv17

17になりましたヾ(。ゝω・。)ノ


途中でしたが、開始10分前だったので
大陸移動o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


無理をしないのがウチのポリシー(。+・`ω・´)




開始まで、ボーっとしてたらフレと遭遇。

フレと遭遇

あまりお話できませんでしたが、元気そうで
なによりでした(*´ヮ`)

フレとわかれて、探検開始

探検開始

途中、さっきとは違うフレと遭遇しまして

フレと遭遇2

PTを組んで、お互いに散開。

お互いに発掘結果報告をしつつ

マスクゴブリン

マスクゴブリンと戦ったり。

板

板と戦いながら。

古代粉3

古代の魔法の粉を3つゲットしましたヾ(。・ω・。)ノ



なんなの!?しぬの!?


色々な不安を抱えながら、拾った武器やらなにやらを
NPC売りとかしてたら、それだけで


7万弱稼ぎましたヾ(。ゝω・。)ノ



塵も積もれば山となる。


実感しました(*´ヮ`)


とはいえ、露店放置で寝たのですが。

いま、かなり古代粉の値が下がってるみたいです。


稼ぎたい方は、イベント終わってほとぼり冷めてから
売りに出したほうがいいかもですb




ここからは鞠鯖出張記です。

郵便箱をみてみると、あぶさんが夜光ローブを
送ってくださったので

夜光ローブ

早速着てみました(*´ヮ`)

本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))



その後、かむにゃんに挨拶。



へちょー


とかなんとか言ってると。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにやら、鷹に威嚇されてたり。

アルビに誘われたのですが、かむにゃんともお話してたら

鷹の飼い主さん(見知らぬ人)に

「その装備でクマを倒したんですか?」

と聞かれたので。

「開幕スマ>カウンター>ディフェンス>アタックで
倒しましたよ~」

と答えたら。


いきなり対戦申請をされまして。


多少、戸惑いましたが。

マビをある程度やってる方なら、装備=強さじゃないって
わかるハズなので初心者かなぁ。。。と。
(初心者にしては装備がしっかりしすぎてるとは思いましたが)

ダメ比率も最低に調整してくれてたのでいいかなぁ。とw


とかおもってたら、いきなりミニクマが攻撃してきまして。


正直、ダメ比率最低とはいえ1は確実にくらいますし
HPも80ないので、必死で戦ってましたノw

なので、SSは途中の馬さんしかありませんがノw


対戦1

順番としてはミニクマ

対戦2



対戦3



対戦4

そしてミニクマでした。

最終的に、広場の反対側まで戦線を拡大させてしまい。
(ミニクマに吹き飛ばされまくりました)

広場にいた方々にはご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ないです。

一段落したところで、飼い主さんにFBフルチャージを
ぶつけちゃいましたヾ(。ゝω・。)ノ


本人が戦う意思をみせなかったので

「何がしたいのでしょう?^^;」

と聞いたところ

「ペットがクマを倒した人に勝てたらうれしいなと思いまして;;」



そんなものなのかぁ。。。と。

普段ペットを戦闘に駆り出さない身としては
いまいち、わかりかねますが。

その後、何度も謝っていたので逆にこっちが
恐縮してしまったりw


途中で短剣が壊れましたが。
(今度ダンバ行ったときにでもネリスになおしてもらう所存です)

あぶさんが迎えにきてくれて、キアへ向かうことになりました。





かむにゃんときやさん。あぶさんにウチという組み合わせで
いざキア中4へ(。+・`ω・´)


キア中4_1

途中、かむにゃんにロンソをお借りして

キア中4_2

死んだりしながら

キア中4ボス

ボスへ。

メタスケと戦ってたら、いつの間にか終わってました
ヽ(´ー`)ノ

その後、村長から呼び出しを受けて。

アイリとお別れ

アイリとお別れしました。


「べ、べつにアンタがいなくなったて平気なんだからね!(´Д⊂グスン」


台無し


本来、感傷に浸るシーンなのですが。


隣のBOTのジャイが全てを

台無しにしてる気がします




ヽ(´ー`)ノ


この後は時間も時間という事で解散となりました。


かむにゃん。あぶさん。きやさん。

ありがとうでしたヾ(。・ω・。)ノ

これからも、どうかよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



いきなり対戦申し込まれても、めげずにがんばりましょうヾ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/18 15:43 #mQop/nM. EDIT
鞠のエナミーで、対戦を申し込まれたら、キャンセルするだろうなぁ・・・。
PSが低いのも、露見してしまいますし(笑)

鞠で、見知らぬ人から急に声を掛けられたら、びっくりして、
気づかない振りをしちゃうかも(^^;

kiya URL 2009/05/18 18:32 #9xsPF1TE EDIT
私の思ってるチョーさんであってれば、ワンピースでブルックの声してますよんw

私もエナさんと一緒で気づかないふりしそうです…(´・ω・`)

かむなんちゃら URL 2009/05/18 22:19 #- EDIT
へちょー(ヽ´ω`)
私も鞠で見知らぬ人にから急に声を掛けられたら気づかない振りをしてしまいます(ぉ
2回目で反応します/(^o^)\

桜シリーズ URL 2009/05/18 22:33 #- EDIT
なんだろう。
みんな同じとこに食いついてるww

なので、その件にかんしては一言だけ。

ネタになりそうだったから(。+・`ω・´)

それ以外に理由はないですヽ(´ー`)ノ


チョーさん>

なるほど!!
たしかに、あー!!
彼の声はチョーさんの声で、あー!!
ありがとうです!!ヾ(。・ω・。)ノ

これでグッスリねむれますヾ(。ゝω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

