プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

未来が俺を導く限り 不死身さ
ブーツ

光るガゴ像は少人数で行くものじゃないですね(挨拶)

自分の未熟さがはっきりわかった分、良かったという事で
ヽ(´ー`)ノ
マビでナンパされました。

ええ、知らない方です。

アドバンス回収のためにINしたのですけどね。

話す内容も、言葉遣いも色々なことがわかってない方でした。

根はいい方だと思うんで、無下にはできませんでしたけどね^^;

しかも、さらにCCしたキャラでも、同じ方にナンパされたり。。。

着ていた装備をほめたら。


「なに?アピールしてるの?w」


とかね。

もう

U゚Д゚U ハァ?


という感じで。。。orz


気になってる人がいますので~。と嘘八百並べたら

そそくさとどこか行きました。


根はいい人なんです。。。ええ。。。きっと。。。


無所属の方ばかり狙って声をかけてるみたいなので
無所属の女性キャラの皆様、お気をつけてくださいな。


被害らしい被害は


声かけられたこっちが大ケガします


ええ。。。いろんな意味で。。。orz

※ちなみにSSもとってあるのですが、その方はずっと
同じ格好みたいなので特定されやすく、晒しになってしまう為
SSは載せません





この日もこの日でお宝探し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

途中

パンダなフレ

毒々しいパンダになったフレと遭遇し。


「これはもう運命だよね!」

と言われたり。

なんですかナンパですk


せっかくなのでPTを組んでのお宝探しに。


ちなみに着ているココラビは、発掘品で


染色してません。


ええ、デフォルトでこのカラーでしたヽ(´ー`)ノ

この日は古代粉は出ませんでしたが、このココラビが出たので
満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに、NPC売りでも5万弱稼ぎました(。+・`ω・´)





お宝探しの途中でギルメンの野獣化クエで

光るガゴ像のお手伝いに行くことに。


3人で行ったのですが。


正直、甘かった。


もう、必死すぎてSS撮るの忘れてましたが。


最終的に


最終結果


こんな感じになりました(*ノωノ)


ええ。。。見事に死にまくりましたよ。。。orz


もう、本気装備も見事に官庁送りに(´Д⊂グスン



どうにかこうにかクリアできたのですけどねー。


なにはともあれお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))





以下、落とした本気装備。

基本的にへちょいですw

ネコミミ

まずはネコミミこれは常識。

レザーコート

海賊は、フレにいただいたESです。

スパイカ

こちらはフレにお友達価格で売っていただいた
スパイカ。

ワンド

そして買ったばかりのクリスタルライトニングワンド。



回収費用

総額199700Gold


。。。orz


いや、てっきり200k超えてるかと思ってt。。。。



ネコミミ2つおとしてたヽ(´ー`)ノ


(´・ω:;.:...


まけないもん(。+T`ωT´)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/05/19 12:07 #- EDIT
>気になってる人がいますので~。
そんな・・・/////
ウソデスゴメンナサイ。

光るガゴ像はFBLランク9あればソロも出来たりしますよ!
普通ソロしませんね!
ごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

桜シリーズ URL 2009/05/19 13:00 #- EDIT
HAHAHA

さすがにそんな事はいいませんよ~
ほら、なんだろ色々と敵をつくりたくない
ですから~(何

中級はサンダー(ランク8だか7)しか
覚えてないでs(´・ω・`)

スフィ URL 2009/05/19 13:12 #- EDIT
んー、やっぱりそういうひといるんだねー・・>ナンパとりあえずそういう人はスルーが1番!
そして○○○さんとさくらっちはそういう中って事で判断します(逃走

エナミー URL 2009/05/19 15:10 #mQop/nM. EDIT
マビで、ナンパねぇ・・・。

ゲームでもリアルでも、言葉遣いがなってない男性は、
女性に見向きもされないか、身ぐるみを剝がされるだけなのに(^^;

気になる人って、気になる(笑)

桜シリーズ URL 2009/05/19 16:01 #- EDIT
スフィさん>
ナンパはねぇ。。。

とりあえず、華麗にスルーしときましたよ
ヽ(´ー`)ノ

えーと。。。○が三つって事は。。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
スフィさんの事ですねわかりまs(真っ二つ

エナさん>
たぶん、まだまだ年齢的に若い人でしょうねw。

いやいやw、気になる人は嘘八百って
言ってるじゃないですかΣ

キャロム URL 2009/05/19 17:36 #w/MGWQ/E EDIT
いあいあ、、やっぱりさくらっちと運命共同体なのですよ(ぇ

マジで2日連続はないと思ったw
ってことで不束者ですがよろしk(ry

私はナンパされたことないなー。。魅力なし!?><

  2009/05/19 19:17 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜シリーズ URL 2009/05/20 02:16 #- EDIT
キャロさん>

運命共同体なのですかねぇw

というか三日目に突入ですよヽ(´ー`)ノ
なにこの、偶然ww

魅力がないというか、そんなことはないですよw

。。。たぶn(爆死

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

