プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

空色デイズ
乗船券

グレンラガン劇場版がみたくて仕方がない!(挨拶)

紅蓮編は見ましたよ。

やはり、いいですね。

シモン覚醒も最高でしたが。


「俺たちを誰だと思っていやがる!!!」
いつもの事ながら、宝探し~♪

姫で宝探しをしてたのですが。

順調に

lv18

LVが18になり。

フレと

3日連続


三日連続遭遇したり

スマB

スマがBになりつつも。

アイススピアch2

アイススピア2Pを見つけたり

古代の魔法の粉

古代粉をひろったりと、順調に死亡フラグを
ひろげていましたヾ(。ゝω・。)ノ








その後は、ギルハンでぬこDへ行くという予定だったので
一路NEKOJIMAへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


まずは、お祭りから堪能しようヾ(。・ω・。)ノ

そんな流れにナリ。

ギルハン1

ハンマーしたり。

ぎるだつ

ダーツしたりと遊んでいましたヾ(。・ω・。)ノ



とりあえず、ぬこDに行く前にネコミミ娘(仮)にCC。

無事に合流し、いざ!(。+・`ω・´)

というところで、なぜか取り残されたり(´・ω・`)


ほかにも、同様に取り残されたりする方がいるらしく。


これも不具合のウチなのかなぁ。。と。



気を取り直して2回目の挑戦(。+-`ω-´)

ねこD1

無事に

ぬこD

INできました。

オミケサマにも会ってきました。

オミケサマ


でか!Σ(゜口゜;


いいですね。

癒されますね(=´ω`=)

その後は、記念撮影をして解散となりました(*´ヮ`)

記念撮影



【おまけ】


散々悩んだ結果。


カリスゲット


念願のカリスウィザードスーツをゲットしましたヾ(。・ω・。)ノ


しかも、裁縫ランク1の銘入りをゲット(*´ヮ`)


染色に300Kほど使ってしまいましたが^^;



指定染色の白でも真っ白にならないのですね(´・ω・`)


なのでロマゴシはちょと見送り。


カリス


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/05/20 12:41 #- EDIT
PTの名前消してるのに、チャットで名前わかると思った私はだめなんだろうか…w

カリスゲットオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
カリス着たねこみみ娘たんも可愛いNE☆

お袖の部分が白なんだよね?

桜シリーズ URL 2009/05/20 14:34 #- EDIT
あの二人は名前だしていいって言ってたヾ(。・ω・。)ノ

正確には、1人はいいって言ってたですが。
もう1人はマビブロガーなので、大丈夫だろうとの
自己判断デスヾ(。ゝω・。)ノ

ありがとうですよ(*´ヮ`)

袖が白なんですヾ(。・ω・。)ノ
でも、真っ白にならなかた(´・ω・`)

エナミー URL 2009/05/20 17:39 #mQop/nM. EDIT
カリス服ゲット、おめでとうございます(^^)
私のは銘は入ってないのですが、中級魔法を使うときに重宝してます♪

リボン系の頭装備を狙っているのですが、手頃のなのが売ってません(^^;

死亡フラグ、私も立ててみたいですよ・・・。

グレンラガンは、再放送でチェックしました♪

ルの付く子 URL 2009/05/21 00:35 #- EDIT
そろそろ名前を固定化しよう(’’

宝探しは本当運ですよね。。。粉が見つからない><
カリスにしたのですかー。染色にお金掛けす…(ry

ssの大きさが大きすぎてクリックしないと全部見えないけどあれでいいのかな?
猫耳の使い込み具合に愛が感じられました♪

グレンラガンは熱いですよねー。
最初ガンメンが嫌いだったけど今となってはキモカッコ良すぎます^^bb
映画も見ないと。。。

桜シリーズ URL 2009/05/21 02:09 #- EDIT
エナさん>

ありがとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ

リボン系は大きいリボンが欲しいのですが、
なかなか手が出せません^^;

グレンラガンはリアルタイムでチェックしてました
ヾ(。・ω・。)ノ

アニキが死んだときは、思わず泣きました
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

アニキは名台詞が多すぎる><

ルのつく子さん>
白指定アンプルで済ませようと思ったら、
あれ?なんか白じゃなくね?
仕方ない、もう一個。。。
という感じで300kに。。。
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

SSはとりあえずアレでいいってことで(ぉ
ネコミミはないと落ち着きません。

グレンラガンは、アツイ!!b
劇場版もかなりアツイ!!(≧∇≦)b

でも、こっちじゃどこの映画館でも
やってないんだぜ。。。

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

