プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

風に負けないハートのかたち
なにこの心霊写真

『とらハ』シリーズは全部名作!(挨拶)
注:『アニメ版リリカルなのは』は認めない

8年ぶりに、MP3あさってたら懐かしさに駆られて
シリーズ全部やりたくなってきたよ!

と、まぁオタ全開トークはここまでにしておいて。

SS撮れてないという事が多すぎるので
別ソフトを使おうと思うのですが、なにかいいソフトはないですかねぇ

なにかオススメあったら教えてくださいペコリ(o_ _)o))


あ、ちなみにG7を進めていました。
ネタバレしたくない方はみないほうがいいかもですよ~。


記事の量は少ないですが。。。
どこでしょう

いきなりですが。
ネコミミ娘(仮)はどこでしょう。

正解は。

ここでした

ここでしたヽ(´ー`)ノ

。。。ってういてる!?Σ(゜口゜;


はい。それだけです。


G7最初の遺跡ムービーですね。


とはいえ、このムービー見てるだけでは、どこがG3の続きなのか
わからないんですけどー。

とか思ってたら。

ルエリ

なんだか、人間の中で一番不幸という

どこかの


借金執事のような


評価をされてルエリお目覚め。

とはいえ、G7での出番はこれだけなんですよねー。


その後は

ルワイ

ルワイRPで

ルワイRPボス

狂信者達に因縁をつけられ

カスタネア様

カスタネアさまに

カスタネアさま

たすけていただきましたヽ(´ー`)ノ


その後も、フレのジャイアントに手伝ってもらったりして
無事G7を終わらせました。


早い話が、タウネスとアトラタのラブストーリーですか。

野獣化でちょこっと触れた部分ですね。


。。。あれ?野獣化だよね?

。。。。。。。まぁ、いいか!(ぉ


いよいよG8ヾ(。・ω・。)ノ


なんでもユニコの調教とか、正直めんどくs(ry


がんばりますおー(。+・`ω・´)



ギルメンのFHメイズのお手伝いにいってきました。

とはいえ、死にまくりでしたがノw

何はともあれ。

FH


ボスに到着。

しばし、硬直。

FH2


脱げた(*ノωノ)


なんか、最近脱げてばかりな気がします
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


なにはともあれ、無事に終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さらに、ネコミミ娘(仮)でスマ昇段試験に。

フレの1人を巻きこみつつ

試験1

スマまみれになりましたが


試験2

結果は


ダメでした


。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


次こそは昇段してみせる!!(。+・`ω・´)




【おまけ】

フレに合成ダス剣をいただきました(*´ヮ`)

ダス剣

大事につかわせていただきます

ありがと~(・ω・人 )
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/21 15:58 #mQop/nM. EDIT
「なのは」は、1期と2期を見てしまいました(笑)

「とらハ」は、不思議とプレイしてないんですよね(^^;

あの頃は、あの手のゲームの全盛期だったので、
全てをプレイすることは出来ませんでしたし(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/22 02:28 #- EDIT
『とらハ』シリーズは死ぬまでに一度は
やってほしい作品です(=´ω`=)

あと長いけど『家族計画』も(ぉ

とりあえず、その2タイトルを抑えておけば
問題ないと思います(ぉ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

