プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

冒険でしょでしょ?
フラグ

うかつな事はいうものじゃないですネ!(挨拶)


泣いても笑っても宝探し最終日。
がんばってきましたよヾ(。・ω・。)ノ
そんなこんなで。

テラゴシ決定/(^o^)\


アッー!/(^o^)\


古代粉はしばらく寝かせます。。。。。。orz


とか言ってるうちに


考古学者


考古学者タイトルをゲットしたりしましたヾ(。ゝω・。)ノ





ちなみに、最後に出たのは

最後にゲットしたもの


セリナペナルローブさんでしたw






なにはともあれ、宝探し終了!




皆様、お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ
たぶん、これがリアルとかだったら終わった途端に
拍手とか歓声があがるんだろうなぁ。。。としみじみ思いましたw


。。。え?ウチだけですか?そうですか。。。orz






その後は、ダンバにて


アイラのご機嫌取り


アイラのご機嫌を取りつつ


音楽概論ゲット


音楽概論をいただいたり。



フレと。


なごやか


キア上無制限に

キア↑しばし休憩

行ってきましたヾ(。ゝω・。)ノ


さすがに、人数が人数ということもあってか

キア↑ボス1

特に、苦しいところもなく

キア↑ボス2

ボス撃破ヾ(。ゝω・。)ノ




ええ、ウチは


メタスケしか相手してませんが



倒せたなら無問題ヽ(´ー`)ノ






【おまけ】


フレにメイドロングを借りて着てみました


メイドさん達


やばいですネ!

ネコミミ娘(仮)がやばいくらいかわいいです!(親バカ)


これは、購入決定という感じです。


え?テラゴシですか?


なんのことでsy
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



ゴメンナサイ




。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







フレがいろんな銅像をもってきました

銅像


。。。どこの博物館でしょうか?


むしろ


動物園ですね






フレお二人に、それぞれ盾と一級品メイスをいただきました

ヾ(。・ω・。)ノ

盾ゲット


表面がいい感じです。

水色の部分は金属染色で染められるのか、気になるところでは
ありますが。

なにはともあれ、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
大事に使わせていただきますヾ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/23 14:01 #mQop/nM. EDIT
メイドのショート服は持っているのですが、
ロングもなかなか良いですねぇ(^^)

でも、テラゴシも良いですよね(笑)

ルの付く子 URL 2009/05/23 14:04 #- EDIT
いないと思ったら別キャラで探してたのですね^^
粉の値段が上がる…はずと思って自分もとってます。
まぁある意味宝探しから解放された?様な気もしてます^^

桜シリーズ URL 2009/05/23 14:10 #- EDIT
エナさん>
メイドロングはいいですよ~
特に高年齢だと、ハマりますw

テラゴシはロマンですね(≧∇≦)b

ルさん>

探検が1で、それなりに戦えるのは
園しかいなかったもので^^;

LBを9にするためのAPかせぎでしたヾ(。・ω・。)ノ

これでキャラ育成に力がそそげますからねw
おつかれさまでした(=´ω`=)

ゼラフィーネ URL 2009/05/23 14:46 #d3xRQPUk EDIT
なんか今回の宝探しは、アップデートのたびに
良いものが出るようになっているという噂w

だが、きっと自分には出ないと思ってるから
今回はまったくやってません=w=;
どうせ当たらないという理由で、宝くじを買わないのと一緒な感じかなぁw

桜シリーズ URL 2009/05/24 03:05 #- EDIT
あたりが出ない日もありましたよんヽ(´ー`)ノ

ウチも去年はそのスタンスだったんですが、
いざやってみると、楽しいもんですよ。
普通の武器とかのNPC売りでも、
7~10万くらいは稼げましたし。

なんというか、あたりが出なくても
だめだったよww
と笑えてましたヾ(。ゝω・。)ノ

来年はゼラさんも是非参加をヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

