プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【番外】Cherry blossom Garden
桜ノ園

毎度のごとくSSがとれてなかった/(^o^)\(挨拶)


なので、モノクロですがイラストUP。

テラゴシホシスとかいってるあたり


反省の色がみられません


いや、本当ごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/05/25 13:24 #9xsPF1TE EDIT
ああ、園ちゃんかわゆすかわゆすかわゆす(*´д`*)
私も書いてほしいなといってみたr

桜シリーズ URL 2009/05/25 16:57 #- EDIT
ありがとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ

よろこんで描かせていただきますよ~。

というか、数日前のコメでエナさん描くとか
言っておきながらまだ描いてないですノw

かかないとー/(^o^)\

ゼラフィーネ URL 2009/05/25 20:48 #d3xRQPUk EDIT
おー、相変わらず良い絵だ。
私は描かれると"変なもの"になりそうだから遠慮します\(^o^)/
まず本来の姿が描かれないと思う=w=;

み~にゃん(エナミー) URL 2009/05/25 21:54 #mQop/nM. EDIT
絵の方は、ゆっくりでいいですよぉ。
日曜から、モチベ&体調があまり良くなくて、マビってません(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/26 11:04 #- EDIT
ゼラさん>
本来の姿って、あれですよね
裸に赤パナヾ(。・ω・。)ノ

まかせてくだs(ry

エナさん>
なんと。。

大丈夫ですか?
ゆっくり身体を休めてくださいな><
お大事になのですよ~ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

