プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

とどきますように
ヒュージ

両手剣は最高ですネ!(挨拶)


ダンジョンとか行くときは、大抵サブ装備に
2刀を装備してるのですが。

まず使いません。

わざわざインベ開いて、他の両手剣に
持ち替えたりしてます


タルツーハンとドラブレ、ダス剣が
メインウェポンです(。+・`ω・´)
ネコミミ娘(仮)がラビ下でジャイアントESを拾ってきたので
園で、貼ってみる事に。

姫からダス剣を、移送しての貼り

ダス剣にエンチャ

確立が、微妙な感じですが。



園はやればできる子

負けない子!!(。+・`ω・´)















成功!!



無事に成功



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



結果

ジャイアントダス剣ができました(*´ヮ`)







その後、フレを誘ってのアルビ中2



ある中2

道中


焼き焼き

ウィスプ素材をゲットしました(*´ヮ`)


終了後、フレが夕飯に行くというので待ってる間に
抽出しようと、焼き焼き準備。



癒しの木の棒もゲットしたのですが。


見事に魔法の粉にばけましたヽ(´ー`)ノ


なので、ウィスプ素材は失敗するだろうな。。。


とか思ってたら。


成功


(゚Å゚)


いやいや、きっと貼りで失敗するフラグだ。








フレの帰還を待ってダンバに移動。


園からスリーラインタイトグローブを移送し。

貼り開始。






ジャイ貼り成功。

ウィスプ抽出成功。

これで成功したら、ある意味


死亡フラグですよね/(^o^)\












ウィスプ貼り



(゚Å゚)

( ・д⊂ヽ゛


ウィスプ成功ヾ(。・ω・。)ノ


アッー\(^o^)/




いくらINT300オーバーとはいえ、ランクEですぜ。。。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







この日の締めはアル中4に行って終わりました。


ある中4_1


なんだろう。

ここまでDK率が高いのも


珍しい気がします



メンバーがメンバーだったので(高累積組)

アイスマイン

サクサクとあっさり終了。





そういえば、

ある中1_2


ある中1に行って終わったのでした。


あとは、フレとチャットして終わりましたヾ(。ゝω・。)ノ

色々考えすぎちゃダメですよ~。

ゲームなんだから楽しんでいきましょう(=´ω`=)



【おまけ】


園のIBが

IBランクB

Bになりました(=´ω`=)

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/05/26 15:33 #- EDIT
エンチャ成功しまくり羨ましいです(*´д`*)

とりあえず
イキロ!

桜シリーズ URL 2009/05/26 21:14 #- EDIT
自分でも驚いています(=´ω`=)

とりあえず
イキル(。+-`ω-´)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

