プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

強引 ni マイ Yeah~
どこにいるかわかりません

どこにいるかわかりますか?ウチにはわかりません!(挨拶)

今日は、マヌスRPのお話。

マヌス様!マヌス様!

ネタバレしたくない方は回れ右推奨です(=´ω`=)
まずは手短に、この日やっていたことを。


園でマスに行き

死を経験してみた

死を経験したタイトルをゲットして



ネコミミ娘(仮)で


アイスマイン

G9でアイスマインをバラまきつつ


マインアーティスト

タイトルゲットしました(*´ヮ`)



その後は、園で農場を借りてみようと思い

農場管理人の下へ。

三時間待ち


三時間半待ちかぁ。。長いなぁ。。。とか思いつつ。



実はネコミミ娘で、何度か申請したのですが、番号札受け取った時点で
回線落ちばっかりだったので、少々不安もありました。


ですが、ちょとボーっとしてたら、30分くらいで契約確認ボタンがでてきたりで。



思わず慌てて、SS取れませんでしたノw


でも、番号札受け取ったときに書いてあったよね


三時間待ち

3時間半待ち

って。。。どんだけアバウトなんだろ。。。


借りれたからいいけどw


その後は、初心者チャットでシャドウウィザード募集が
あったので、行ってきました。

最初のSSがそれですね。


無事に終了。


その後、フレがシャドウウィザードの手伝いをさがしてるとかで


ネコミミ娘で、行くことに。


びばカオス!






園で行ったときは必死だったけど。








すごく楽しい(*´ヮ`)


重いですけどねw



とにもかくにも無事に終了ヾ(。・ω・。)ノ




で。


肝心のマヌスRPですね。



マヌスRPですね。








軽く説明すると三部構成です。

マヌス様、ネリス、ネリスの友達の視点から
出会った当初の記憶のお話。



最初にクロスボウ2本装備して
ネリスに話しかけます。

そうすると、矢がもらえるので、それをマスDに
落とすといった感じ。

あ。3人RPなので、お友達とやるのがいいと思います

貧弱まぬす

まずはネリス視点からのお話。

マヌスとの初対面ですね。

実はこの時、ネリスはマヌスに対してかなりひどいこと
(でも爆笑)をいうのですが、そこは皆様自身で確認してみてくださいb

マスDを普通に攻略しますが、マヌスになったフレは

「。。。弱すぎるんですが。。。」

と。

どうやら、ネリスの記憶の中では貧弱だったみたいです





マスDをクリアしたら、マヌス視点でのお話。

ゲットしたキーワードで、マヌスと会話。


再び、マスへ。

今度はマヌス視点。


ダンジョン内で、怖がってたネリスとそのお友達に

男らしく声をかけるマヌス様

マヌスさま


それをうけて


ステキな勇者様


ちょw

勇者さま。。。(゚Å゚)


さらに、ネリスの記憶では貧弱と言われてたマヌスの
ステータスはというと








マヌス視点のステータス







( ゚Д゚)


( ・д⊂ヽ゛



_| ̄|∑∵:'、-=≡○ !




まさにスーパーマヌス/(^o^)\






記憶って。。。改ざん可能なんですね(*´ヮ`)







あとは、マヌス様の強さに心酔しながら

マヌス様バンザイを雄叫びとして

マヌスvsわんわん

大爆笑でもしながら、マスDをクリアすればOKです

ヾ(。ゝω・。)ノ






そんなマヌス様ですから、終わったあとはネリスも




弱気ネリス

泣きついてきます


そこは、我等がマヌス様




ついてこい!


男らしく、ひきうけます(*´ヮ`)




カッコイイなぁ。。





ラストは、ネリスのお友達の視点

ゲットしたキーワードで官庁のエヴァンに話しかければOK

問題なしですw


どんな感じなのか、ご自分で確認しちゃてくださいなヾ(。ゝω・。)ノ





【おまけ】

園のIBが

IB_A

Aになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして、初めて生で


バタフライウィルクウェア

バタフライシルクウェアを見ました。


露出がすごい^^;

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

