プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ミッドナイト・サブマリン
ガクブル

【仮面ライダーThe NEXT】の内容は気にしたら負け(挨拶)

スタッフロールの後のシーンの意味がさっぱりわからない。
なんでホラー仕立てなのかが、さっぱりわからない。

でも、加藤和樹はああいう役やらせるとハマる。

あと、アクションシーンは神。


ギルハンでぬこD言った時の事と
かむにゃんお忍び(?)盛来訪が本日のメニューです。
ぬこD1

姫で行ってきました<(*‘ω‘ *)/

ぬこD2

あっさり死亡ヽ(´ー`)ノ


うん。実感しました。


毎度言われてるように。


ある程度累積ないときつい(*´ヮ`)


その後、杜>ネコミミ娘(仮)とccして


ぬこD3


ホームランばりに振りぬいてみました。



ピッチャーゴロでしたがヽ(´ー`)ノ


以上!






4週分も、同じ景色のSSのせるわけにはノw



というわけで、かむにゃん来訪~ヾ(。・ω・。)ノ





今回は告知がなかったわけですが。

最終的に。


クモ像

これだけの人数があつまりましたw


かむにゃん。

愛されてるねヾ(。ゝω・。)ノ



とはいえ、一番愛されてるのは

なんといっても、ゼラさん


チャットの流れからイラストの話になり。


ゼラさん描くときは、全裸赤パナでいいんだよね?

という話になったのですが。


全裸で赤パナ


まさに






ゼラさんもってもてー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








今回のかむにゃんの来訪目的は、LV上げだったので


かむにゃん、ゼラさんラルさん夫妻、エナさんに


ネコミミ娘(仮)のG9を


反乱0


てつだって

反乱

いただき

遭遇戦


ましたヾ(。ゝω・。)ノ


おかげでさまで

灯火


タイトルもゲットでき、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


その後は、きやさん網世さんも含めてカルーへ行こうという話になりましたw


蓋を開けてみると


サンダー祭り

見事なサンダー祭りでしたw





ちなみに、ウチは

カルー2

順調に


死んだ


死んでましたヽ(´ー`)ノ




死んでるうちにいつの間にか、終了


役立たずな子でごめんなさい
(´・ω・`)



終わったあとは。


マイン


お約束の

マイン2

マイン祭りヽ(´ー`)ノ

マイン3

ちなみに、この時


移動不可になりまして。

スキル発動も不可能な状態になりました^^;



とりあえずリログして、事なきをえましたw

さすがに時間も時間だったので、解散という流れに

なりましたヾ(。ゝω・。)ノ











【おまけ】

ゼラさんのペットになつかれるカムにゃん。


くまー




【余談】


なんだか、ダンバが無法地帯というのを
あらためて実感しました


先日、大陸移動でダンバ戻った瞬間に、
見知らぬ人が連れてきたインプにLBくらったり。

(ちなみに、犯人は笑ってました)

とりあえずインプはフルボッコにしときましたヽ(´ー`)ノ



さらに、1chで露店を見てるとPVPやってる方たちが
MMぶちかまして、露店見てるこっち側にまで被害があったりと。



とりあえず、いついかなる時も気が抜けないみたいです。



みなさんも気をつけてください。

そんなお話。
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ゼラフィーネ URL 2009/05/30 15:53 #d3xRQPUk EDIT
昨日はお疲れー!
動けなくなったのは何でだろうねぇ。
アイスマインが原因なのかな・・w

ちなみに、うちのギルドHPに例の絵が投下された・・・( ゚д゚)

み~にゃん URL 2009/05/30 17:52 #mQop/nM. EDIT
アイスマイン、また作っておかないと(笑)

ただ、シャカシャカをしなくなるので、謎の鉱石の入手が・・・(^^;

アイススピアの結晶は、マナエリが入手できるうちに、
大量に作っておきます♪

桜シリーズ URL 2009/05/30 17:56 #- EDIT
ゼラさん>
おつかれさま~ヾ(。・ω・。)ノ

マインで起きる不具合なのかねぇ。。
いまちよくわからんですたい。

絵見てきたよ!
すごいね腹割れてたNE!☆ヾ(。ゝω・。)ノ

みーにゃん>
謎の鉱石は、近いうちに
送りつけておきます<(*‘ω‘ *)/

全てはゼラさんのために!

ラルファリア URL 2009/05/30 21:06 #5fv3tx1o EDIT
昨日はお疲れさま~(≡゚∀゚≡)♪
動けなくなったの終わってからでよかったにゃw
またG9行くときは声かけてくださいねん☆

絵、腹筋すごかったw

桜シリーズ URL 2009/05/31 10:43 #- EDIT
先日はありがとうでした~ヾ(。・ω・。)ノ

こちらこそ、何かありましたら
いつでも声をかけてくださいな(≧∇≦)

絵はすごすぎでしたw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

