プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット
(´・ω・`)ショボーン

なんだか、最近のタイトルで年齢がバレそうです(挨拶)

ユリはいま見ても十分かわいいと思うです。

そしてFLASHは黒歴史。


とはいえ、ダーティペアと別物としてみると面白いのかしら。

今度見てみますか。


昇段試験に落ちましたーヽ(´ー`)ノ

この日は、IBの試験だったのですが。

ものの見事に、倍以上の点数差で落ちました
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


まだまだめげずにいきまっしょいヾ(。・ω・。)ノ










テラゴシ♪




テラゴシをゲットしました(=´ω`=)



フレが、売ってれたのですよ~(*´ヮ`)


(人-)謝謝(-人)謝謝











普段はローブ姿のフレもテラゴシ着てたので

一緒に記念撮影


テラゴシしすたーず


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








先日、ラルにゃん(ぁ
からいただいた冷酷未明素材ですが、冷酷だけは抽出できたので
先日、ウィスプ貼り付けに成功したグローブに



冷酷


無事に貼り付け成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











最近はめっきりヒュージが少なくなってきましたが




ねずひゅー




でましたよ(*゚ω゚*)


。。。ネズミですけど。。。しかも1800Goldでした(´・ω:;.:...







【おまけ】



姫のLVが


lv25

25になり。

ミルA

ミルがAに。

IB_D

IBがDになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに、園の服がテラゴシになったので。


ガミュウは


ガミュウ

現在、姫が着ています。


そんなこんなのマッタリ更新でしたヾ(。ゝω・。)ノ




スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん(エナミー) URL 2009/05/31 15:16 #mQop/nM. EDIT
テラゴシ、ゲットおめでとうございます(^^)

私もグランディアへ浮気をしている間に、
農民さんに稼いで貰っておくかなぁ(笑)

桜シリーズ URL 2009/06/01 20:28 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

ウチもちょこちょこ別ゲーに手をだしてるですが
農場は、迷いますねw

ラルファリア URL 2009/06/01 22:57 #5fv3tx1o EDIT
冷酷抽出できてよかったぁ☆
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

テラゴシかわいぃ~ヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ
モノクロだとゴス度高くてキレイですにゃ♪

ネズミヒュージって逆にむなs・・・(

桜シリーズ URL 2009/06/02 02:52 #- EDIT
冷酷ありがとうでしたヾ(。・ω・。)ノ

基本的にゴスロリが好きなので(*ノωノ)
描くのはめんどいですg(ry


ネズミヒュージは一気に脱力できます
オススメ!ヾ(。ゝω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

