プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ZIGZAG迷い続けてる 近道なんてないのかな
みーにゃん

今日はマッタリ更新ゴメンナサイ!ヾ(。ゝω・。)ノ(挨拶)

みーにゃんのイラストで力使い果たしましたorz


個人的にはいい感じに仕上がったと思うのですが
いかがでしょうか?
まずは姫のlvが

lv26.jpg

26に。

続いて、杜が

lv31.jpg

lv31に

なおかつレンジが

レンジ7

7になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ですが。

あまりにも

外れる


外しすぎなので


近接に転向


近接に転向します。

いや、マジで。



そして、魔法主体の園は

lv35.jpg

lvが35になりましたヽ(´ー`)ノ


え?ウィンドブラストですか?


錬金術は興味がないので


放置です(*´ヮ`)






ダンジョンまみれでした。


ダイジェストでお送りします。


まず、ギルメンのFSロンガのお手伝いに行ったのですが


FSD

ものの見事に死にまくってました

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


足ひっぱって申し訳ないです(´・ω・`)










フレがもう1lvあげたいとの事だったので。

キア下にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ちなみに、上の近接転向はそのときの画像です。


報酬でキア中4が出たので、園にCCして一緒に
行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ


途中の噴水?で。










ケガ








。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







その後、無事にまきまきしてもらいました。



まきまき




みんなありがと~(・ω・人 )




ちなみに、クリア後の報酬部屋で



報酬部屋


色々と



報酬部屋2




遊んでましたヾ(。ゝω・。)ノ













ダンバに戻ると、キア上に行くとか言う話があったので

便乗させていただくことに。


途中あゃねさんからメッセがあったので、一緒に行くことに。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



サンダー


ボスでサンダーをぶちかましました。


その後、つっこんできた瀕死のゴーレムにヌっころされましたが


スッキリできたんで、満足でした(*´ヮ`)







【おまけ】



箱入り娘さん


箱入り娘


娘さんを僕にくだs(真っ二つ)



興味本位で聞いてみた『ぱんださんようちえん』が
頭から離れませんが、中毒じゃないぜ!

なんだか3回くらいリピートで聞かないと
落ち着かないけど、中毒じゃないz(ry



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/03 14:45 #- EDIT
『ぱんださんようちえん』の続編的な『きりんさん女子大生』も4649!(ぉ
両方CDで持ってます、と妙なアピールをしてみる(ヽ´ω`)

さくにゃんせんせい!
みーにゃんもツルペタなのはなんでなんですか!?
あとお持ち帰りは一人何回までですか!?(何

網世遊人 URL 2009/06/03 14:59 #vF6dOJDI EDIT
悔しいほど可愛いんだぜ・・・!!
くそぅ・・・自分の絵が泣けてくる!!
そしてわたしと正反対の属性と(胸的に

こうなったらかむにゃんを引ん剥いて憂さ晴らしだぁ!(コラ

桜シリーズ URL 2009/06/03 15:56 #- EDIT
二人ともコメント早いよ!!Σ(゜口゜;

かむにゃん>
きりんさん女子大生はこれから聞いてみるんだぜ。
ニコニコだけd(ry

ちなみに胸の事はよくわかりません。
だって気がついたら、こんな感じに(ぉ

無意識ってこわいNE!☆

網世さん>
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
もう、ひんぬー桜ときょぬーの網世さんの
括りでいい気がしてきましt(ry

なんだろ、ほら力と技のライダー的な(何

桜シリーズ URL 2009/06/03 16:00 #- EDIT
と。コメ追記

お持ち帰りはみーにゃんに
ダイレクトアタックで聞いてみると
いいよ!ヾ(。ゝω・。)ノ


あと、かむにゃんをひん剥くのは
適度に抑えないで丁寧にかつ大胆に
行ってくださいましねヾ(。ゝω・。)ノ

kiya URL 2009/06/03 16:03 #9xsPF1TE EDIT
みーにゃん可愛いいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

そろそろ私のPCのデスクトップを変えるときがきたようd
ちなみに今は5月病マリオ書いてる方のジブリいっぱいのやつです♪(きいてn

桜シリーズ URL 2009/06/03 21:42 #- EDIT
デスクトップをかむにゃんの画像に
かえるわけですね。わかりまs(ry


ジブリたくさんですか!
和みますね(=´ω`=)

しちみ URL 2009/06/04 01:53 #0/0jGrq. EDIT
さすがです!
公式の方もみましたよー!
私のペンタブをプレゼントしたいほどです・・・

桜シリーズ URL 2009/06/04 02:57 #- EDIT
ありがとうヾ(。・ω・。)ノ

ペンタブは是非とも遠慮なく
下さ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

み~にゃん URL 2009/06/04 11:22 #mQop/nM. EDIT
可愛く描いてくれて、有り難うございます(^^)
早速、ブログのプロファイルとPCの壁紙を変更しました♪

胸の大きさは、普通が一番です!
巨乳バージョンも見てみたい気もしますが(笑)

お持ち帰りは、気が済むまで何回でもOKです!

桜シリーズ URL 2009/06/04 12:27 #- EDIT
(;゚д゚)ァ....

ブログと壁紙を変更したですって!?/(^o^)\

いや、もう本当にありがとうございます。
思わず頭が飛んでいきそうな勢いです

_| ̄|∑∵:'、-=≡○


きょぬーは描こうとしても、気がつくと
なぜかそこまで大きくならずに。。。

あるぇー?(゜_。)?(。_゜)?


お持ち帰りは何回でもOKですって!ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

