プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【イラスト】ルネッサンス情熱
らるにゃん

怒られそうな気がします! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(挨拶)

今日のいけにe。。。ゲフンゲフン

モデルさんはらるにゃーんですヾ(。ゝω・。)ノ


寝転がってると思ってください!

見えなくても、見てください><

大丈夫!人間の想像力はすごいって誰かが言ってた!!ヾ(。・ω・。)ノ






なんだか、セクシーな方向にSS加工とかしてる方なので
きっと許してもらえるとおもうんだ!




。。。。。。ゴメンナサイorz



というかギャース

泣きボクロが、わかりづらい!
むしろわからないという体たらく。。。orz


今度はアップでリベンジします(´・ω:;.:...
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

スフィ URL 2009/06/04 13:08 #- EDIT
何回見てもイラスト上手いよね
全然こういうのだから私はorz
後私は描かせないからね(えー

追記
お題部分わかった私はもうダメですかorz

桜シリーズ URL 2009/06/04 13:42 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

お題部分は、年代的にむしろわからないほうが
驚きだから大丈夫だとおもいm(真っ二つ)

網世遊人 URL 2009/06/04 14:41 #vF6dOJDI EDIT
うちで言う所の犠牲者ですな!

見事に・・・エロ可愛い!
人間の大半は妄想力(と言う名の想像力)で出来ているので大丈夫だと思います!

セクシーにしようとして苦戦している網世が通過していきますよ。

み~にゃん URL 2009/06/04 15:35 #mQop/nM. EDIT
う~む、エロ可愛さが溢れていますね♪

私も、いろいろ弄ってもらってもいいですよん(^^)

kiya URL 2009/06/04 15:39 #- EDIT
らるにゃんがエロイwwww

もう素敵すぎとしか言いようが(*´д`*)

桜シリーズ URL 2009/06/04 16:26 #- EDIT
網世さん>
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

エロ可愛く、なおかつ色っぽくを
念頭に置いて描きました。

セクシーなイラスト期待しています(。+・`ω・´)


みーにゃん>
そそそんな事言われると
どんな風に描くか、わからないので
ちょと危険がデンジャーなんだZE!☆

きやさん>
ありがとうです!

セクシーにするにはどうすればいいのか
色々悩んだ結果ですヾ(。・ω・。)ノ

網世遊人 URL 2009/06/04 16:58 #vF6dOJDI EDIT
どうやらわたしの描き方じゃセクシーにならんのですよ。
今日の日記でのっけてますが・・・またリベンジしときます!(ゎー

桜シリーズ URL 2009/06/04 19:36 #- EDIT
あとで日記にお邪魔いたしますね~ヾ(。・ω・。)ノ

ラルファリア URL 2009/06/04 21:41 #5fv3tx1o EDIT
(;゚ω゚):;*.':;ブッ ←吐血
ほ、ほんとにウチってことでいいんですかにゃ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ぇ、エロカワイぃです・・・o(*´д`*)o

しかもお気に入りのカクテルで描いていただけるとゎっ☆
想像してたら青と白に配色されてきましたw

ってか、お題・・・わかっちゃったorz


PS. まとめちゃってごめんなさいですが、前記事のみ~にゃんもすっごいステキです(*/∇\*)
じっと見てると寝顔がみれs(木端微塵

桜シリーズ URL 2009/06/04 23:55 #- EDIT
ラルにゃんのSS見ながら、試行錯誤した結果なので
ラルにゃんです(。+・`ω・´)

よろこんでいただけてよかったですヾ(。・ω・。)ノ


お題がわかるという事は、
同年だ。。。うわなにをするやめr(ry


み~にゃんはお持ち帰り可みたいなので
お持ち帰ってみてはいかがでしょうk(ぐしゃ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

