プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

地球オーケストラ
背中合わせ

今日はイラストはないですよ<(*‘ω‘ *)/(挨拶)

最近iTuneを導入しました。

特に意味はないんですが、m4a形式の曲が何故か数曲あったのでw
バックでwmp形式の変換中だったりしますが。
なにげに2200曲以上ありました。

多いのか少ないのか。
判断に迷うところではあります。


盾が41日経過してたので、慌ててLV上げ作業に。


累積が55?だったのでとりあえず様子見でキア通常へ。


lv27

lv27になり、キア中1が出たので

行くことに。


無事にlv28になったのですが。








中毒




ゴーレム相手にムキになってたら見事に中毒化ノw




無理はしないのがウチの主義なので、2lvあがったし
いいかなー。と報酬部屋へ。





きあ中1報酬




荒い激しいメイスゲット☆ヾ(。ゝω・。)ノ


これは杜に進呈。


あ、あとでプロフィールの欄変えておかないと。。。(’’











フレが



「ルンダ下ハードにいきたい!!」


と熱弁を奮っていたので、ネコミミ娘(仮)で同行することに。



合体魔法


合体魔法で遊んだり。



ケットシーナイツ


ネコさんにぬっころされたりしながら、無事にクリア


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、経験値が95.5%だったので


通常ハードへ。


lv52


無事にlv52に(*´ヮ`)



そうこうしているうちに、日付が変わりまして。




転生しました@盾


まずは盾を転生させ。



10才転生


続いてネコミミ娘(仮)を。

共に10歳なのですが










すごく。。。大きいです。。。(頭的な意味で)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ルの付く子 URL 2009/06/05 22:38 #- EDIT
はぁう~ナオ様☆
いいSSですね(・ω・)GJ

2200曲・・・どう考えても多いっと思いますよー♪
ちなみにうちは250曲ぐらいです・・・
どんどん削除してますので(;w;)

確かに顔と比べてバランスが…(’’

桜シリーズ URL 2009/06/06 11:17 #- EDIT
なんだか背中合わせでいい感じだと
思ったのでSSを撮りましたw

ウチは、音楽がないといきていけない
タイプなんで、どんどん増えていくのですよw


バランスわるいよねーw

ゼラフィーネ URL 2009/06/06 13:09 #d3xRQPUk EDIT
なんか夏の10歳姿が新鮮だ!
髪の毛のボリュームが・・すごいです・・・

そういや、最近は合体魔法を使うこともなくなったなぁ~
いや、元々そんな使ってないけどさw
使うと割と面白いんだけどねw

桜シリーズ URL 2009/06/07 13:00 #- EDIT
いままで大きかったからねぇw

今度は頭が大きいけどね。。。


合体魔法は、面白いことは面白いんだけど
いまいち、やらないんですよねw
ワンド必須というのがなんともはや。。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

