プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

空耳ケーキ
転生


SS撮れてなかったよ!!(挨拶)

昨日はかむにゃんきーやんの結婚式だったのですが、
見事にSSが撮れてなかったので、ジャイの10歳転生時の
衝撃でも描いてお茶を濁してみました☆ヾ(。ゝω・。)ノ






。。。ごめんなさい。。。orz





でも、ゼラさんにいいSSソフト教えていただいたので
これからは大丈夫(≧∇≦)b


ゼラさんさんくすーヾ(。・ω・。)ノ



そして何より、きーやんとかむにゃん!


結婚おめでとう!!☆ヾ(。ゝω・。)ノ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/07 14:12 #- EDIT
ありがとう~~w

さあ、今すぐマンガで全工程を描く作業に!(ぇ

ゼラフィーネ URL 2009/06/07 16:08 #d3xRQPUk EDIT
昨日は遅くまでお疲れ様でした!
もはや雑談のときはお疲れモードだったようでw
(つか、お酒入ってたんだっけw)

そのSSソフトを使って、バンバンいいSS撮りまくって
下さいな!
人によっては、ほんとにマビ標準のSS機能は役に立たんからのぅ・・

桜シリーズ URL 2009/06/07 16:49 #- EDIT
えーと

プロポーズをしたりされたりしたとこから?
妄想大爆発で描いていいのならw

桜シリーズ URL 2009/06/07 17:03 #- EDIT
ゼラさん>
おおう、ちとのんびりレスしてたら、
ゼラさんのレスががが。


昨日はおつかれさま~ヾ(。・ω・。)ノ

というか、普段はああいうテンションですよ?
元々おとなしい子なんでs(ry

というか、ちょろっと使ってみたけど
いいね!あのSSソフト!
動作も軽いしヾ(。ゝω・。)ノ

ありがっとーヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

