プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

金色ナリ我ガ姫ノ月
忘れてないよ!ヾ(。・ω・。)ノ

先日の二次会ペッカでの一こま!(挨拶)


これくらいしか、SSがなかったんだぜ。。。orz


昨日はロナの日でしたね!ヾ(。ゝω・。)ノ
お疲れ様です!
ろなぱん


とはいえ、ウチは特別になにかしたとか
そういうことはなく。

普通にダンジョンにこもってましたヽ(´ー`)ノ



久しぶりに、命の危険を感じました。


というのも。


ヒーラー

色々な

元気な

いい感じの

フォックスクラブ

素材が

ふぉっくすくらぶ2

でまくった上に


ひゅーじ1

ヒュージが

ひゅーじ2

合計で

ひゅーじ3


3回もでました。




なんなの!しぬの!?/(^o^)\








ランクアップ報告


杜のIBが

杜I<br />B9

9になり

ネコミミ娘(仮)のLBが

ネコミミLB1

ようやく1に。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


。。。長かった(´Д⊂グスン


園も

園 転生

無事に転生をして。

園IB9

IBが9になりましたヾ(。・ω・。)ノ

とりあえず、当面の目標はFBとヒールを9にすることです。

その後、音楽関係を9にして。

初級関連を5まであげて。

という感じですかね。


中級はまだまだ先の予定です








夜にフレと騒いでいると


あやねさん

あゃねさん
が遊びに来てくれましたヾ(。ゝω・。)ノ

手前のピンクの髪のかわいらしい方です。

たまに、ウチの人格破壊的な発言をされたりもしますが




どうやら、ウチはフレ以上 フレ未満らしいです/(^o^)\



フレ未満て(´・ω・`)



その後もしばらく雑談して。

この日は終了。



マッタリ更新でごめんなさい/(^o^)\




かむにゃんときーやんのイラストで頭がいっぱいです/(^o^)\

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/08 17:20 #- EDIT
またかむにゃんウィルスに感染したんですか><
おまえはもう死んでいる(何

というかタイトルの懐かしいですなあw
けど烈火さんはダークでこそ真価を発揮すると思います><
あ、聞いてない。
デスヨネー(ヽ´ω`)

桜シリーズ URL 2009/06/08 19:05 #- EDIT
ええ。かむにゃんウィルス感染しました><
まだ死にたくNEEEEE!!/(^o^)\

烈火さんがダーク面が最高というのは同意
(。+・`ω・´)

かなり前だけど、オリジナルアルバムも
予約して買っちゃった☆

聞いてない?
デスヨn(ry

silc:malias URL 2009/06/08 23:50 #jCuK5Be6 EDIT
忘れ去られませんでした…良かった。
maliasこと、silcと言います。初めまして。
先日はお疲れ様でした。
色々な方とお話出来て楽しかったです。

唯一(?)SSに写らせて頂きました。

報酬部屋でも言っていたかもしれませんが、…イラスト描ける方は本当に羨ましいです←
中の人の画力が残念なもので…。

是非是非、これからもよろしくお願いします。

桜シリーズ URL 2009/06/09 07:59 #- EDIT
はわわ!
コメントありがとうございます><

こちらこそ、先日はありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))

個人的には、SSの会話がツボだったので
SSとらねばー!!とダッシュしましt(ry

こんなイラストでよければ、どんどん
見ていってやってくださいヾ(。・ω・。)ノ

後ほど、リンク貼らせていただきます~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

