プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【イラスト】2000HIT感謝!!
2000hit_20090608145026.jpg


姫「みたい~?みたい?ヾ(。ゝω・。)ノ」(挨拶)

そんな雰囲気の、2000HITお礼の感謝イラストです!


日記更新した後で、ゼラさんのブログを1から見てたら
ちょうど1000HITのところでΣ(゜m゜=)ハッ!!となって
慌てて、描いたのは内緒(ぉ


1000HITの時はなにも描いてなかったので
2000の時は何か描こうしたものの油断してましたorz


結婚したお二人のイラストはもうしばしお待ちくださいm(。_。;))m ペコペコ…




へちょいブログですが、これからもどうかよろしくお願いいたします
ペコリ(o_ _)o))

皆様の生暖かい視線で支えられてますヽ(´ー`)ノ



※ちょと影がうるさかったので影無しverに差し替えました※
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/06/08 16:35 #- EDIT
(o´・ω・)ノ☆*゜´*2000HITオデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
姫たんのやんちゃっぷりが可愛いです><

お祝いもありがとうデス(*´д`*)
イラストwktkしながら待ってますね!!!

かむなんちゃら URL 2009/06/08 17:22 #- EDIT
2000ヒットおめですよー!

なんとまあはしたない><
さくにゃんのえっち!(ぉ

ゼラフィーネ URL 2009/06/08 18:20 #d3xRQPUk EDIT
うあぁぁ! 1から読まなくていいっす(;´д`)

2000ヒットおめめ~
絵が描けるから、こういうの出来て羨ましいw

桜シリーズ URL 2009/06/08 19:59 #- EDIT
きーやん>
ありがとう~(・ω・人 )

姫はやんちゃ姫みたいです(何

妄想全開のイラストでお送りする予定ですヾ(。ゝω・。)ノ


かむにゃん>
ありがと~ヾ(。・ω・。)ノ

ウチがえっちなんじゃなくて
姫がえっちなだけでs(何


ゼラさん>
まだ途中なので続きは明日から
読ませていただきますヾ(。ゝω・。)ノ

そしてありがっと~(・ω・人 )

絵しか取り柄がないんだけどNE!

みる茶 URL 2009/06/09 06:55 #CJH8iJ0E EDIT
2000HITおめでとう~♪
誘ってる表情がいやらしい(〃∇〃)

桜シリーズ URL 2009/06/09 08:01 #- EDIT
ありがとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ

でも、多分見たいとかいった瞬間に
カカトが落ちてきます。

実際には誘ってないので、気をつけてください。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

