プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【結婚式のお知らせ】※日記は一つ下
この度、結婚することになりまして。
日時や注意事項などを。

※式前日あたりまで一番上においておきますね※

【日時】6月13日(土)21時~
    (式自体は、集まり次第の開始になります)

【場所】モリアン鯖3ch フィリア式場
    ※フィリアに行ったことがない
         or
    マナトン未開通の方はダンバ、及びティルコまで
    お迎えにあがります。
    式参加のメモの時にその旨を書いておいてください

【備考】注意事項等【read more】以降に書かせて
    いただきましたので、一度目を通しておいてください
既に、何人かの方には声をかけさせていただきましたが
基本的にウチの方から招待状を出すという事は
しません。

一応、人数の把握はしておきたいので
来て下さるというう方がいましたら、
当日の20時くらいまでに【桜ノ杜】
までメモを叩きつけてやってください。

ダイレクトに拳にのせては
たたきつけないでください。


へちょエルフですから、すぐにへちょります。

へちょー。

とはいえ、あくまで目安としてなので
当日いきなり来ても大丈夫ですヾ(。・ω・。)ノ







では、当日の注意事項を。

式中のPVP、およびボムは禁止です。

服装、及びペットは自由です。


2次会等は、その場の勢いで決めたいと思います。




それでは。

たくさんのご来場を心からおまちしております!

フィリア式場で僕と握手!!(*^ー゚)b
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ゼラフィーネ URL 2009/06/09 18:30 #d3xRQPUk EDIT
え!さくにゃん…
ネタなんですよね!?
どっか縦読みなんですよね!

私のさくにゃんがああああ!


おめでとうございます(^^)

桜シリーズ URL 2009/06/09 19:41 #- EDIT
ふふ。。ネタじゃないんだぜ。。。

縦読みも斜め読みもないから!w

というか、いつゼラさんのになった( ゚Д゚)


なにはともあれ、ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

み~にゃん URL 2009/06/09 19:56 #mQop/nM. EDIT
おめでとうございます(^^)

たぶん、公の場で、み~にゃんを動かすのは、
最後になるかもしれません(^^;

グランディアのテストプレイが22時まであるのと、
翌日も仕事のなので、ちょっとだけ顔を出しますね。

ちなみに、衣装は期待しないで下さい(笑)

桜シリーズ URL 2009/06/10 00:10 #- EDIT
なるほどです~

グランディアオンラインはウチも期待してますが
みーにゃんが戻ってこないこと考えると
複雑です><

衣装はどんなのでくるのでしょう(=´ω`=)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

