プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

1/6の夢旅人 2002
転生

何があったのか、いまいち覚えてません(挨拶)

うん。
いや詳しくは↑の記事参照で。


一つ言えることは「水曜どうでしょう」がなぜか
また見たくなった。

まったりこうしーん

ネコミミ娘(仮)のlvが

lv27

27になりました。

ちなみにラビ通常です。


理由は後ほど。


ボスまでの道のりで

はぶ


こんなステキな光景にでくわしまして。

収拾ペットに拾わせようとしたんですが


ぺっといんべ


こんな感じだったので、拾ってくれず。



生産日だし、フレが多い時にでも
生産PTで協力してもらうと思い、そのまま自力で拾って


サッキュンへ。


黒さっきゅん


黒髪黒髪!!


どうしてきたの?と聞かれましたので。



サンダー4Pをください。





杜のギルメンがサンダー4Pを探しているので、
ハブ抜きも兼ねて周回してたのです(。+-`ω-´)



まぁ、落としてくれませんでしたがヽ(´ー`)ノ







。。。orz





その後、杜でキア通常していたらキア下がでたので
ギルメン2人とフレ2人を誘い、突入。


きあした


このあと、ルンダ通常にも行ってきたのですが。

報酬部屋で、マッタリしてたはずなのですが。






                         
                    
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは雑談していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか婚約していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






色々ありまして

婚約

婚約しました。




【おまけ】

本日のヒュージ

ひゅーじ


そして、杜が

じゃすてぃーす!

ファルコンジャスティスになりましたヽ(´ー`)ノ
マビノギ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ルの付く子 URL 2009/06/09 10:00 #- EDIT
とりあえず…おめでとうございます^^

少し突然だったので驚きましたが(’’
式には都合が合えば向かわせてもらいたいと思います^^。
こっちに書いてよかったのかぁ…。

桜シリーズ URL 2009/06/09 10:54 #- EDIT
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

とりあえず、どっちでも大丈夫ですb

なんにせよ、一番驚いてるのはウチなんだぜ!

らぃ URL 2009/06/09 16:47 #14769KLc EDIT
(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ、自然とにやけてしまうラブラブっぷりをご馳走様でした!

そしておめでとうございます!
ばっちり参加させてもらいますねヽ(´ー`)ノ

桜シリーズ URL 2009/06/09 17:14 #- EDIT
はうあΣ(゜口゜;

なんというか、なんというかでした><

そしてありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
参加お待ちしておりますね~

かむなんちゃら URL 2009/06/09 17:53 #- EDIT
ニヨニヨ。

おじーちゃんは前からさくにゃんが結婚するってわかっていたよ(ヽ´ω`)

ニヨニヨ。

ここでもおめでとう!!って言っておきますw

ニヨニヨ。

式には参加させてもらいますね!

ニヨニヨ。

お幸せに!!

ニヨニヨ。

桜シリーズ URL 2009/06/09 19:42 #- EDIT
おじいちゃん!

ニヨニヨしすぎだお!!/(^o^)\


参加お待ちしておりますねw

ありがっとーヾ(。ゝω・。)ノ

kiya URL 2009/06/10 12:49 #- EDIT
いつもお世話になってるさくにゃんが結婚だとおおおおおおお????????
メッセ頂いた時は、どんな釣りかと思ったよ(笑)

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

らぶらぶなオーラ頂きに行きますよwww

桜シリーズ URL 2009/06/10 14:07 #- EDIT
ちょw
釣りってww

ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

そちらのラブラブオーラに勝てる気がしないんだぜ。。。!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

