プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

未完成協奏曲
コブラの柱

臨時メンテですね!こんばんわ!(挨拶)

本当は、SSが5枚程度しかないので
更新するつもりはなかったのですが、臨時メンテなので
更新。

というか、今日課金メンテあったよね!?

さすがネクソンクォリティ。。。
つくづく思うんですが

じゃすてぃーす

ファルコンジャスティスって

じゃすてぃーす2


弓使うより殴ったほうが強そうです




えーと。。。。次!





まっちょ?



こんなことを言われたので、肉を買いに行こうとしたら


10歳ですよ?



( ゚Д゚)


。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





この決意はどうしたら。。。。il||li_| ̄|○ il||li





うん。そんだけ!!ヾ(。ゝω・。)ノ






更新する事に意味があるんだと信じたい(。+-`ω-´)



あ、ちなみにジャスティスの時に隣にいるのが
結婚相手さんですヾ(。ゝω・。)ノ


普段はメガネっこさんです(=´ω`=)




今日の更新。



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)










;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/10 17:55 #- EDIT
言わなくてもわかるのに・・・。
あえて言ってしまったからには言わざるを得ない一言があります。

その肉体美で誘惑していたのね!?

ニヨニヨ。

桜シリーズ URL 2009/06/10 21:17 #- EDIT
ちょw

さすがに肉体美で誘惑とかないですww

ニヨニヨするなー><

ゼラフィーネ URL 2009/06/11 00:43 #d3xRQPUk EDIT
おいいいいい!
エルフ10歳で太った私を忘れてないかっ!?
かむにゃんの結婚式でil||li_| ̄|○ il||li

ちなみに、10歳のデブはおぼっちゃまくんみたいで可愛いですよ?

桜シリーズ URL 2009/06/11 02:49 #- EDIT
いや、忘れてたとかじゃなくてw

ほら、ウチのフレは知らないから
見せたほうがいいかなぁってw

ゼラさんの事は1日たりとも忘れたことはないよ!

。。。というか忘れられない。。いろんな意味で。。。


赤い。。。へんt(ry

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

