プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

雄々しく舞い踊れ 運命の戦士よ
もすら

ギルハンでペカキュー行ってきました!(挨拶)


今回はあえて、名前を隠してないので
都合が悪い人は、言ってください。

ちゃんと隠しますので。
あまりSSないけど、更新更新!


だって必死だったんだもん!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



ぺかきゅー初めてだったのです。



基本的には、お手玉ですよね。

そしてゴーストは


ミルミル大作戦


当然のごとくミルまみれヾ(。ゝω・。)ノ


道中


脱げた


服が脱げたのは、愛嬌って事で(*ノωノ)



そうそう。最初のSSのごとくモスラですが




モスラ



あっさり死にました/(^o^)\




さらに最下層のゴストなんですが

三段わきで。



三段沸き


見事に全部ゴーストという歓迎っぷりでした(゚Å゚)



ちなみに、右上からなにか飛んできてますね



ええ


物の見事に


爆死/(^o^)\



なんだかんだ、色々ありましたが。


ばんしー




無事(?)にバンシーに到着。



思わず


ぬこのむれ


取り乱してしまいましたが。




無事に終了しましたヾ(。・ω・。)ノ






SSですか?




時々意識が飛んでたので、
撮れてませんでした!☆ヾ(。ゝω・。)ノ







il||li_| ̄|○ il||li






な、なにはともあれ

お疲れ様でした~ヾ(。ゝω・。)ノ

また今度一緒に暴れようね~ヾ(。・ω・。)ノ




スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ルの付く子 URL 2009/06/13 14:24 #- EDIT
dexsさん…夏さんより目立ってません?…^^
ギルハンお疲れ様でした。
うちも最後まで参加したかったです;;
ゴーストの堅さに驚きました(’-’*) フフ

桜シリーズ URL 2009/06/14 10:19 #- EDIT
おつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ

ラストのゴースト三段わきは
そこまで歓迎しなくてもいいよ!
というくらい満腹状態でしたノw

なにはともあれ、今度は
ラストまでいきまっしょいヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

