プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ドタバタ☆エンジェルループ
記念撮影

無事に挙式終わりました!(挨拶)

来てくださった皆様、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今回は報告記事だからサクサクいくよーヾ(。・ω・。)ノ
式に来てくださったのは、ウチら除くと22人?

でもって、式終了後に駆けつけてくれた方も含めると
25人くらいの方が来てくれたのではないのでしょうか。

お忙しい中、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


そんなわけで。


前室にて


衣装をレンタルして

滞りなく

式最中


式は無事終了ヾ(。・ω・。)ノ






ちなみに。
記念撮影終了後、外に放り出されたわけですが




式終了直後



!?(゚Å゚)


一瞬なにが起こったのか解らなかったのですが。

どうやら、全裸で放り出されたのを隠してくれた模様。



いや、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))




その後は、マッタリ雑談タイムで、


空


空にあがったり


仮面


嫁さんが、仮面に取り付かれたり。


毎度のごとく。


きーやん埋まる


きーやんを埋めてみたりヽ(´ー`)ノ




ジャイ支持のフレが。


じゃい支持



ネタのために命の危険も顧みずに
祝福にきてくれたr・・・



あえなく


アッー!


なおさぽ


とかなんとかカッコイイセリフはいていたり


あ





としか言いようがないタイミングで
吹き飛ばされてたりしました。


ところで、皆さん。
気づきましたか?




フレが命がけで、ガードと戦ってるのに









いちゃいちゃ






いちゃついてる二人がいます
















ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
















相変わらずラブラブですね。
わかります。













なんだかんだで最終的に残ったのはこの4人。


最終的に残った4人


3時くらいまでいましたねw








長々とお付き合いありがとうございましたヾ(。ゝω・。)ノ


これからもよろしくね!!ヾ(。・ω・。)ノ








【おまけ】

19時すぎに、指輪メッセージを書きに式場にきたのですが。




あみよさん




(゚Å゚)


( ・д⊂ヽ゛


Σ(゜口゜;



あみよさん。

いくらなんでも早すぎませんか?




本人曰く、18時30分くらいからいたとの事。




いくらなんでも早すぎですノw



本当に、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/06/14 11:11 #vF6dOJDI EDIT
流石に早すぎな感じがヒシヒシでしたけどw

しかしまぁ、新郎新婦よりイチャイチャしていた二人はどうなんでしょうね!
ともかく色んな意味でカオスな結婚式でしたが、おめでとうございます!
新婚生活を満喫するといいと思うよ?

追:その後も妙なテンションで、メイン鯖を暴れまわっていましたとさ(ゎー

かむなんちゃら URL 2009/06/14 12:42 #- EDIT
イチャついてません、ただ座ってるだけです(*`ω` *)
勘違いカッコワルイ!

って言っとけばある程度正当化されるってばっちゃが(ry


なにはともあれ、おめでとうございますん~(*´ヮ`)

桜シリーズ URL 2009/06/14 18:34 #- EDIT
あみよさん>
遅れるよりは、確かに早いほうがいいですね!

カオスなのは大歓迎ですヾ(。・ω・。)ノ
カオスばんざい!!
ありがとうございます!

一体何時までおきてたのか
気になるところですねw


かむにゃん>
>正当化

( ゚Д゚)

確信犯ktkr

キャロム URL 2009/06/14 21:18 #w/MGWQ/E EDIT
遅くなったけど、昨日はお疲れ様^ヮ^

桜っちの人脈には毎回驚きます。。さすがブロガーの鑑!(ぉ
初対面の方も多かったと思うケド、桜っちのブログで見てるから初対面な感じがしなかったぉw

なんというか、、私もブログやってみようかなぁなんて思ったけど。。ちょっと自信ない^^;

そんなこんなで、これからもよろしくねぃヾ(≧∇≦)ノ

kiya URL 2009/06/15 05:54 #9xsPF1TE EDIT
(o´・ω・)ノ☆*゜´*結婚オデメトウゴザイマシタ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


お式もそのあともいろいろカオスで面白かったですよw

うん、自爆するからあえて何も書かないんだぜ!
(´ω`)

みる茶 URL 2009/06/15 06:45 #CJH8iJ0E EDIT
遅くなりましたがおめでとうございます!
いけなかったのが残念なくらいカオスになっていたようでっ

紫恩 URL 2009/06/15 11:24 #- EDIT
結婚おめでとうございます。
いけなかったのが悲しいです><;
楽しそうでいいなぁ。。。w

桜シリーズ URL 2009/06/15 14:28 #- EDIT
キャロムン>

おつかれさま~ヾ(。・ω・。)ノ

人脈というかなんというか、
ありがたいことに、気がついたら
あれだけの人数にw

ブログはじめるといいよ!
おもしろいよ!

こちらこそよろしくですよ~ヾ(。・ω・。)ノ

きーやん>
ありがとうございます!

カオスなのは大歓迎なのですよw

どんどん自爆するといいとおもうおヾ(。ゝω・。)ノ

みる茶さん>

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

なかなかステキにまったりとカオスって
ました!

みる茶さん萌え!!

紫恩さん>
ありがとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ

まったり気味でしたが、ペッカとは
また違ったカオスっぷりでしたヾ(。ゝω・。)ノ

ラルファリア URL 2009/06/17 19:27 #5fv3tx1o EDIT
遅れましたが、ご結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉございますー☆
カオスっぷりがすごく楽しそうですね^^

ジャイ支持さんの惨事と新婚さんのイチャイチャっぷりとのコントラストに吹きましたw

桜シリーズ URL 2009/06/17 20:08 #- EDIT
ありがとうございます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まったりカオスもいい感じです(=´ω`=)

というかジャイ支持のフレは
いちいち言動がかっこよくてたまらないのに
ネタのために命を投げ出す
ステキなフレさんです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

