プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

風になるまで
電話!?

ネクソンポイントのチャージは500円単位!(挨拶)


il||li_| ̄|○ il||li



すっかり忘れてて、ネコミミ娘(仮)転生用に


900円で足りる!(。+・`ω・´)


とばかりに900円分しか買ってこなかった



一気にモチベダウン





うん、今日の更新、以上


うそでs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"




もうだめぽ/ ,' 3  `ヽ っ

では、続きからどうぞ
いままでは、リンクはこっそり追加してましたが
今度からは記事の最初に報告することにしました。


杜のマビ嫁ことキャロムンがブログをはじめたとの事で
早速追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「女神モリアンに抱かれて」


これからも、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))






ネコミミ娘(仮)で防護壁を覚えようと思い

初級クラックガウの

防護壁トレ

アーチャーさんで。



防護壁2


遠距離攻撃防御トレを埋めてましたヽ(´ー`)ノ


おかげで、無事に

防護壁A


防護壁がAに(≧∇≦)b



あとは次の転生で5まで上げる予定ですw



その後、火曜日という事で、G9のエラサRPをやりに
コイルへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



エラサ


ISで遊んでましたヽ(´ー`)ノ


途中回線落ちて、モチベガダウンしたので

マナエリ消化のために、影差す都市で


どっぺる

サンダー祭りしてました(。+・`ω・´)









さて、魔法使い見習いの園ですが

INT増加のために


演奏E

演奏をEに。


さらに作曲も

作曲E

Eまであげましたヾ(。・ω・。)ノ


音楽知識もEですが、先にあげちゃうと演奏トレが
きびしくなるということですので、しばらくはEのままで
演奏と作曲を上げて行きたいと思います。




とりあえず、FBを上げようと思い。

灰色オオカミさん相手に、「強い」トレを埋めてました(。+・`ω・´)


おかげで。


FB_C


FBもCになりましたヽ(´ー`)ノ






まったりしてると、ギルメンの式ちゃからラビ下のお誘いがあったので同行することに。



らび↓

途中何度か死んだりしましたが。


ひゅーじ


ヒュージも久々に出たり。


こんな感じ


こんな感じの中で戦ってましたヽ(´ー`)ノ



おかげで、戦いの隙を見てチャットというスキルがFランクに
なったんだz(ぉ



途中一時間くらい式ちゃが風呂退席したりしましたが


無事に。

らいかん


ドMのライカンも撃破ヾ(。・ω・。)ノ



ダンバに戻り、あゃねさんまみぃさんと久しぶりにお会いしたので
しばし雑談。



その後、あゃねさんがルンダ通常HDに行くとの事で
お供させてもらうことに。


ルンダHD


。。。見事に足をひっぱってましtil||li_| ̄|○ il||li




なんだかんだで死につつ、無事にクリアヾ(。・ω・。)ノ




とりあえず、ウェブマネーは500円分だけチャージして、
ペット買うか、容姿変更する気があまりない園を転生させようかと
思います。





【おまけ】


結婚式のお祝いにフレからいただいた服を


ルパン風味


ルパン風味に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとは、ネクタイを黄色にすれば完璧ですね。



実は緑verにしようか悩んだのは内緒w



スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

