プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

行き当たりばったりじゃなく、つまらなくてもふてくされないで
農場

カントリーミュジックが大好きです(挨拶)


挨拶とは関係ナシに、今日のタイトルから。
「遊戯王GX」EDでBITE THE LUNGで「太陽」
番組自体は後半、見るのやめてしまいましたが。

この曲は今でも大好きですね。
とことん前向き。

剣で合成を覚えよう(*´ヮ`)

という事で、早速クエ消化しつつのレベアゲ

まずは、トロール


vsとろーる


お次はオーガ

vsおーが

隣で吼えてるロリタヌかわゆす(=´ω`=)


無事に

オーガたいとる


タイトルゲット。


とりあえず、一通りのクエはこなしたので、

影でレベアゲしますかー。と

シャドウヲリアを周回。

ともし火

無事にタイトルゲットしたところで。


lv23


lv23に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



97パーとかだったので、クマさん相手に


lv24


lv24まであげましたヾ(。・ω・。)ノ




【おまけ】


暇つぶしでいったラビ通常が終わったあと。


まったり



運営ガメポに移管しないかなぁ。。。と本気で
話し込んでました。


【おまけ2】


昨日の500円分ですが。


アレク箱を買いましたヾ(。ゝω・。)ノ



そ



ま、まぁ


ふぁ


。。。ま、まだまだー


ES


まけるかああああ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


ぺりかん







il||li_| ̄|○ il||li



え?最後一つですか?



光るポットスパイダーの足。。。


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...



あ、FHのES寝る前に張るのわすれt/(^o^)\


スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/06/18 11:31 #vF6dOJDI EDIT
激しく希望!
どうせ「鯖の強化」とか「ユーザー対応」とかを「する気がない」なら、コンテンツが生きてるうちに他の所へ「運営権」を売り最後の儲けをするといいと思います(何

は・・・はこなんて・・・ゴミしか出てこないという噂が・・・w

無駄にレーヴァテイルと仲良くなってる網世が通過していきますよ。

桜シリーズ URL 2009/06/18 12:41 #- EDIT
ウチもそうおもいます。

というか、ガメポは運営という業務に、真っ向勝負。
ちゃんとやってる。というのが感じられるので
本気でガメポに運営移管してほしいです。

もう箱は本格的に控えようと思います
(´・ω・`)

レーヴァテイルは無駄に敏感度だけあげてますw
合成が99ぱーとか86ぱーで成功とかしか
ないんだい!/ ,' 3  `ヽ っ

み~にゃん URL 2009/06/18 16:53 #mQop/nM. EDIT
箱なんて、当たりが出た試しがありません(笑)

ネクソンポイントを、残高「0」にしようとして買った
アレクシーナの箱からは、赤白カイトが出てきました。

インベが縮小された今は、かなり微妙です(^^;

桜シリーズ URL 2009/06/18 17:02 #- EDIT
なんというか微妙おめ?

どんまい!って感じですね><

silc URL 2009/06/18 21:10 #jCuK5Be6 EDIT
シモン箱でロリタヌ魔道スーツ引いたsilcです。
今後箱を控えようと決めています。

近々来る、購入特典箱から、通常では出ないビペが出るので、箱かアンプルを買おうかなと…決心が揺らいだり…。

ゼラフィーネ URL 2009/06/19 00:35 #d3xRQPUk EDIT
箱はかな~り長いこと買ってないです。
当たりは数個出た覚えはあるんですが、まぁゴミばっかですな・・・

ちょっと色々ゴタゴタしてて、遅れちゃいましたが
結婚おめでとうw
お祝いの言葉が遅れてすまんかった><

桜シリーズ URL 2009/06/19 11:42 #- EDIT
silkさん>
おおう、ロリタヌ魔道スーツはいまだに
出たためしがないですノw

特典箱ですか。150分の1という事で
自分は二の足を踏んでおりますw

たしかに、欲しい武器があると悩みますよねw

ゼラさん>
ふぉおおおおおおおおおおおお!!!
ゼラさんきたあああああああああああああああああ!!

追記みました。
ここで書くことでもないですが、一言だけ。

いつでも帰ってくるといいよ!!
みんな待ってるから!!(。+・`ω・´)

そして、ありがとうです~ヾ(。・ω・。)ノ
忙しいのはわかったので、お身体には気を
つけてくださいね><

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

