プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

リンゴでもつぶすように、僕らなどは一ひねりでしょう
みらぶれとりお

ミラブレの人気のなさに泣いた!(挨拶)

今日のタイトルは筋肉少女隊の「タチムカウ」
大好きですねw
高木ブー伝説もいいですが、この情けなくも
カッコイイ歌詞が大好きです。
新武器

早速買いました!ミラブレ!

値段の高さと耐久の低さが難点ですが^^;

カバーつき

カバー?というかバッグがついてるのもポイント高しb


なんだか、周りの評価は

「短剣のほうが実用的じゃね?」


「というかネタ武器だろ?」


全力で本気装備なんですけど。

il||li_| ̄|○ il||li



エルフとかだと確かに涙目ですが。

人間で二刀で使うとしたら、十分だとは思いますけどね。

元々、二刀は強すぎでしたので。


改造式で耐久増加ないし、ダメ増加がくれば化けるでしょうけど。



そんなこんなで、遊びまくっていたら。


壊れた



ちゃんと修理しましょう(´・ω・`)ショボーン








さてさて、雑炊イベントきましたね。



ええ、とうぜんイベントには乗っかりましたよ。





ビフォー


びふぉー





アフター




あふたー





10歳ですよヾ(。・ω・。)ノ



え?ペットはどうしたのか?ですって?







HAHAHA


自分で食ってこその、巨大化イベントですよヽ(´ー`)ノ






その後、フレの元に行き、嫁さん(13歳)と並んでみました。


35.4




まだまだいくおおおおおお!!!



元に。。。





(゚Å゚)




挫折







開き直り





負けない(。+・`ω・´)



その後、嫁さんとフレ二人を拉致してキア中4へ。



きあ中4



無事にクリアヽ(´ー`)ノ





すんません。SS撮るのわすれてまs(ry


il||li_| ̄|○ il||li




その後、ギルマスの羽依夢さんがルンダ上を持ってるということなので
ギルメンの蓮ちゃと同じくギルメンの1人と計4人で行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ



ルンダ↑


物の見事に


ナオさん


死にまくってました(´Д⊂グスン



こっそりと。


27.9


雑炊を食べたり(12歳)



そして元に。。。


挫折したりを繰り返して



死屍累々ながらも


青くろぷす


ボスに到着ヾ(。・ω・。)ノ





なんだかんだで5時間くらいかかりましt


il||li_| ̄|○ il||li






目当てだったディティス聖魔ワンドはゲットできませんでしたが
/ ,' 3  `ヽ っ



なんだかんだで楽しかったので、よしとしますヾ(。ゝω・。)ノ






今度はフルPTでいきましょうね。。。


なにはともあれ、おつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ

これからもよろしくですよペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん URL 2009/06/19 16:18 #mQop/nM. EDIT
ミラブレ、私も2本買いましたよ♪
まだ、本格的に使用してないんですけどね(^^;

噂のギルマス URL 2009/06/19 16:59 #- EDIT
何はともあれ乙でした。
ミラブレ、今日の夜でも使ってみようかと(まだ使ってないw
フルPTで行く方向の、ギルイベも良いかもですね。
あ、あの後、ロビーに赤いギルメンが・・・。
寝落ちしてたのは秘密ですwww

キャロム URL 2009/06/19 18:00 #w/MGWQ/E EDIT
昨日はありがと~

ミラブレいいねぇw久しぶりに二刀ですっきりしたよ^^

今までSSは撮る習慣無かったから、なかなか難しいね!シャッターチャンスが。。

がんばるお!

桜シリーズ URL 2009/06/19 19:03 #- EDIT
み~にゃん>
ミラブレいいよ!
なんかスッキリするよ!(ぉ

マスター>
お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ
ミラブレいいよ!
なんかスッキリすr(ry

さすがに、終わったのが4時ですからねぇ^^;
起きてる方が驚きですw

キャロムン>
ミラブレはいい武器です(=´ω`=)

シャッターチャンスは難しいね!
時々、忘れたりするしね!(

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

