プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【番外】つい出来心で。。。※日記は一つ下
うん。とりあえずコイツをみてくれ。





あまりの完成度の高さにふいたw


個人的には3:41~が神がかってると思う。
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/06/20 11:11 #vF6dOJDI EDIT
無駄に編集が上手いw
マビで実際にあんな動きが出来たら面白そうですよねぇ。

桜シリーズ URL 2009/06/20 16:57 #- EDIT
編集うますぎですよねw

体操の巻き戻りの動きとか、かなり面白いですよねw

やってみたいとは思うんですが、なかなかタイミング
合わせるのが大変そうです><

silc URL 2009/06/21 21:58 #jCuK5Be6 EDIT

実は知っていた!!(PSPに入れてますw)

正直最初のOPカットが全てのノリを語っている思う。
自分的には5:50がツボでした。

桜シリーズ URL 2009/06/22 09:04 #- EDIT
すでにPSPに入れているとは!

さすがです><
というか5:50って既にラストなんですが。。!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

