プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

READY GO!熱血最強キングゴウザウラー!
ミラブレ

ミラブレマニアです(挨拶)

たぶん、このままいくとミラブレ破産しそうです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回のタイトルに意味はありません。
この曲はいまだに、聴くとテンションあがりますね!

今回の記事。

かむにゃん盛鯖出張ウルラ通常Dマラソン(ペッカ除く)の記事です。

まずはアルビから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(゚Å゚)


なにこの人数(゚Å゚)


ここで、この日集まったメンバーさんを紹介しますね(順不同)

かむにゃんきーやん絢世さんあみよさんみ~にゃん
セレさん夫妻刹希さんぱんだちゃんさんキャロムン
インプ兄妹さん、そしてブロガーさんか不明なので名前は
出しませんが、SSでばっちり名前載ってますね!

問題あったら、メモでもたたき付けておいてください。

あ、拳は勘弁してください。
へちょいので泣きます/ ,' 3  `ヽ っ


というかリンク貼るだけで微妙につかれたんだぜ。。。

へちょー



そんなこんなで、アルビは秒殺で終了ヾ(。・ω・。)ノ


次はキア!


キア

なんだか左のほうに



妖精さんが見えますね





というかこれだけ人数がいると追いつくのに精一杯で
SSは少ないですヾ(。ゝω・。)ノ





il||li_| ̄|○ il||li





続いてマスー




ます


( ゚Д゚)


なんというカオス




なんだかMOBが可哀想になってきました。




フルボッコですけどねヾ(。ゝω・。)ノ



マス終了で休憩。



あわ


あわー



あわあわ


あわあわー




(´∀`*)ウフフ





とかまったりしつつラビへ。




途中、いままでの通用してたタイミングでのIBCが間に合わなかったり
しましたが、おおむね無事にクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明らかにラグですね。本当にありがとうございましt




SSはというと。



執事っぽい


この、刹希さんが

かむにゃんの執事みたいな

SSしかなかったです/ ,' 3  `ヽ っ




次は、バリです。


はい!SSはなしです!!




ごめんなさい


_○/|_




あ、一枚あった。

MOB鯖死亡時の


マイン


マイン遊びヾ(。・ω・。)ノ



マイン大好き(´∀`*)ウフフ




次はフィア!

うん、たしかそう!(ぉ


フィアかコイルか忘れたけど刹希さんが遅れてきた時のSS

ぼいん



ボインらしいですよ!





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"





何事もなかったのよーに。


次はルンダですね。




るんだ



無表情にシンバル打ち鳴らすセレさん萌えつつボス部屋へ。



勢いあまって


勢いあまって、報酬部屋まで。



数の暴力ってコワイデスネヾ(。ゝω・。)ノ




お次はラストコーイル!!


こいる


ものの見事に、カオスです。


というか、数の暴力です。




そんなこんなで長かったマラソンも。


おわりヾ(。・ω・。)ノ



終了




フラソと戦ってるうちにボスがおわってt/ ,' 3  `ヽ っ


ちなみに上の終了SSの時、かむにゃんから一言づつあったのですが


ウチだけなにもなかったよ!?






il||li_| ̄|○ il||li





何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

よかったらまた遊んでくださいませませペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん URL 2009/06/21 14:26 #mQop/nM. EDIT
かむにゃんから、一言があったんですね(^^)
コイルの時は、私は、いつものように、寝落ちしてました(笑)

網世遊人 URL 2009/06/21 15:23 #vF6dOJDI EDIT
「ソコウルサイ」だったような気がします。
すごくツンツン!
たまにはデレてくれてもいいじゃないかぁ・・・!

さつき URL 2009/06/21 15:48 #XHDT5Ah2 EDIT
○ー○○○さんも、刹希さんとドロドロな関係ありがとうございました(

一言というよりいじられただけだったと思います!w



リンク追加させてもらいましたヾ(゚∀゚)ノ゙

  2009/06/21 15:52 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜シリーズ URL 2009/06/21 16:36 #- EDIT
み~にゃん>
もはや寝落ちマスターですね!
さすがみ~にゃん!
そこに痺れる!憧れるぅ!!

あみよさん>
かむにゃんのデレ分は
きーやん専用となってるみたいですね

いつかきっとデレれくれる日が来るよ!

。。。きっと。。たぶん。。。!!

さつきさん>
まさにドロドロでしたね(何


リンクありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
こちらからもリンク追加させていただきますねヾ(。ゝω・。)ノ

あと、気を使っていただいてありがとうございます
きちんとリンク直しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かむなんちゃら URL 2009/06/21 17:11 #- EDIT
昨日はありでしたよん!
あと最後の一言忘れてごめんね><
日々の嫉妬とか色んなもので除外しちゃったみたい☆(何

・・・素で忘れてたんですがね/ ,' 3  `ヽ っ
またよろしくですん><

桜シリーズ URL 2009/06/21 17:29 #- EDIT
嫉妬(・A ・) イクナイ!

何はともあれ、昨日はお疲れ様でしたヾ(。ゝω・。)ノ

こちらこそ、またなんかあったら
無理やり参加するのでよろしくですよ~ヾ(。・ω・。)ノ

キャロム URL 2009/06/21 18:14 #w/MGWQ/E EDIT
お疲れ様でした^^

私は途中棄権だったけど、みんな完走したんかな??

何はともあれ、楽しかったです(^^)ノ

桜シリーズ URL 2009/06/21 18:40 #- EDIT
途中で寝落ちの方とかいたけど(ぉ
無事に完走したよ~w

なにはともあれ、おつかれさまヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

