プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

一人きりではできないことも タフな笑顔の仲間となら乗り切れる
ウィスプ語


これでウィスプ語も完璧だネ!(挨拶)

本日のタイトルは
「水曜どうでしょう」テーマソング
樋口了一、「1/6の夢旅人」です

名曲ですね(=´ω`=)
「水曜どうでしょう」を感動的に前向きに表現したら
こんな感じの内容じゃないかな?とか思いました。

ギルドに入会しました


桜ノ園をギルド【玉響】さんに入会させていただきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



どうやら歓迎Dとかにつれて行ってくださるらしく
少々の不安と共に着いた先は。





(;゚д゚)ァ....








orz









ぺkk





やっぱりペッカかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






まさか累積82でペッカに行くことになろうとはil||li_| ̄|○ il||li








とはいえ、行くとなったらがんばるお!(。+・`ω・´)





みるみる

ソイヤー!











しぬわけですよ

まぁ、死ぬわけですけどね( ´ー`)フゥー...






青ごす


青ゴスさんも無事に撃破して。




デミリッチさん

デミリッチさんに遭遇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







さらに






神降臨





神が降臨し、テンションが上がったところで(。+・`ω・´)













蔵落ち




まさかの蔵落ち/ ,' 3  `ヽ っ







いいんです。ネタになったから(ぁ







その後は、ネコミミ娘(仮)にccして調合してました。




調合



おかげで



調合D




いまさらながら、調合がDに!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





調合PTに協力してくれたフレのみんなには大感謝ヾ(。ゝω・。)ノ

さらにマナハブまでいただいて(´Д⊂グスン




このお礼はいつか必ず(。+・`ω・´)




そして【玉響】のみなさま、どうかよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/22 16:30 #- EDIT
!のところが平手かと思って超ビックリしました(ぁ
ウィスプの手ってドレー!?

桜シリーズ URL 2009/06/23 01:23 #- EDIT
誤読ですね。

ウィスプの平手はきっと周りに浮いてるちっこい
光の球!!ヾ(。・ω・。)ノ

りんごの樹 URL 2009/06/23 16:54 #3fIBvpkA EDIT
半神化のせいで落ちちゃったみたいでゴメンナサイm(__)m
もうどうしていいかわからなくて...w

これからよろしくねぇ( ̄* ̄)

桜シリーズ URL 2009/06/23 21:13 #- EDIT
いえいえ~
ネタにできたので万事OKなのです(*´ヮ`)


こちらこそどうかよろしくお願いいたします
ペコリ(o_ _)o))

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

