プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

杜の方で、精霊武器をようやく作ることができましたヾ(。・ω・。)ノ

レザロン精霊。

当然のごとく女の子w

高飛車というか強気な態度がたまらん(*゚ω゚*)
なんというか、初音ミクのワールドイズマインを彷彿とさせますな。
(いや、あきらかに順序が逆なのはわかってますが、気分的に。。。ねぇ?w

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


んで、できたてのまっさらなデータをばw
できたてほやほや

結局、どこかに行こうとあがいたものの、どこにも行けずに戻ってみたり。
ウチがいることを快く思ってない人がいるのは、もうわかってるんだけど。
でも、結局はもどってしまう。

いやな気分にさせたくから、行きたくないけれど。
それでも、一人は嫌だから。



まるで、ヤマアラシのジレンマ。
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

れすあん URL 2009/04/15 17:27 #SFo5/nok EDIT
人間関係はむつかしいよね; うちもいろいろなところに逃げ道作ってあって、よく逃げこみます;´・ω・`

そんなときは鈍器女聖霊さんに癒されるのもイイヨ!

桜シリーズ URL 2009/04/16 02:54 #- EDIT
むずかしいよネー。

精霊さんに癒される。。。いいですネ!
ウチの場合は弓♀!!




・・・・・・・・・orz

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

