プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

腐レタ生命二鉄槌ヲ 爛レタ運命二審判ヲ
箱娘

最近、鯖の調子が本格的に悪いですネ!(挨拶)

ネクソンさんも、いい加減鯖交換したほうが
いいんじゃないかとか思いつつ。


本日のタイトルは
片霧烈火で「空の軋みと歪める世界の無き、声」より
「界繋呪」
ええ、いいですね。
癒し系です。
同アルバム内の「君との最後の」のバックコーラス?部分
「砕ける肉片 飛び散る血飛沫」などは、もうたまりません。
癒されるわぁ(=´ω`=)
で。
またまた買っちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





またまた買っちゃいました




み☆ら☆ぶ☆れ☆ヾ(。ゝω・。)ノ




今度は黒と緑ですヾ(。・ω・。)ノ
(上の画像は両方とも黒ですがw)


片方ずつ装備すると


黒と緑



こんな感じヾ(。ゝω・。)ノ




うん。すっごくいい!





さてさて


ネコミミ娘(仮)。。。もとい夏月でエラサRPしてきましたヾ(。・ω・。)ノ






IS


ええ。


ISで遊んでました(*´ヮ`)




ボスも。



かっこいい




やべええええ!!
かっこEEEEEEE!!( ゚Д゚)




とか思いつつ。




えーと




ISで





てへ


終わらせましたヽ(´ー`)ノ











ギルメンにオーガ戦士退治クエを手伝ってもらうために
一路バリへ。



ブロガー3人


この二人。


ブロガーさんですw



ライさんみことさんですヾ(。・ω・。)ノ。


あ、みことさんはリンクに追加させていただきますねヾ(。ゝω・。)ノ


道中は何事もなく。


ボス部屋に(ぉ




整列



めずらしく整列してるなーと思ったら。




回線落ちil||li_| ̄|○ il||li




この後、ソロしましたヽ(´ー`)ノ












さらに、式ちゃを連れてキア中2へ。



最初のSSはMOB鯖死亡時のssですノw




ボスでは、式ちゃがハッスルして。





ごれむ



FHで暴れておりました(=´ω`=)










【おまけ】



!?


エラサRP中に



無駄運



こんなものをドロップしましたヽ(´ー`)ノ




意味ねぇ。。。il||li_| ̄|○ il||li












スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

風の式 URL 2009/06/24 18:47 #- EDIT
これは恥ずかしいFHを(*ノωノ)

ところでエラサの翼が欲しいと思うのは私だけか・・・

またどっか誘ってねヾ(。・ω・。)ノ

ルの付く子 URL 2009/06/25 10:16 #- EDIT
ミラブレ・・・・大好きなんですね^^b
うちはエルフなんで2刀できないので使う機会が(´・-・。)

うちのギルド・・・ブロガー多すぎですよw
誰の影響かしら…w

桜シリーズ URL 2009/06/25 15:48 #- EDIT
式ちゃ>
元気があってよろしいかと(=´ω`=)

ツバサだけじゃなく、インキュの衣装も実装して
ほしいですねぇ。

というか、もうボスがイケメンすぎてたまらんw

ルの付く子さん>
つサブで人間

ミラブレ大好きです(。+・`ω・´)

というか、本当にブロガーおおいですよね~
なにこのブロガーギルドみたいなヽ(´ー`)ノ

ダレの影響デショウカネw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

