プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

戦う友よ 今 君は死も恐れず
きんもー

マウスが壊れてチャットオンライン!(挨拶)

とはいえ、朝一で安物のマウスを買ってきましたけどねヽ(´ー`)ノ

というかネクソンさん。
クラ再起動の度にSC初期化とかなんなの!?
もう顧客離れが一層加速するよ!?/(^o^)\


本日のタイトルはJAM Projectで「未来への咆哮」
JAMの歌はテンションあがりますネ!!><



嫁さんと、フレとアルビ上3(通称上カルビ3人前)に
行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ

はじめていったんですが。

なんというか。




このくらい




きんもー☆/(^o^)\




しかも異様に硬いぜ。。。。il||li_| ̄|○ il||li




道中、3人共ゾンビオンラインしながら



lv43


lvがあがったり。



ひゅーじ


ヒュージだしたりしながら



グレンデルさん


新種のクマ?さんと死闘を演じてました



ぶっちゃけグレンデルより



ゴルゴンの方が厄介な気がします。


いや、上カルビにはいませんけどねw




そんなこんなで、4時間程。



もう満腹。



くえねええええええええええ!!><



といった所で




巨大黄金蜘蛛





ボス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





もう、勢いだけで戦ってました。





ええ。道中もボスも必死でSSなんか撮ってる
余裕があまりなかったっすノw





へちょー/ ,' 3  `ヽ っ




【おまけ】

ルエリに


桜鎖


キャラを作りました。


名前は桜鎖(おうさ)といいます。


フレもいない状況での、ホントの意味での1からの
育成ですw


といって、イベント鑑賞用のキャラなので、どこまで本気で
育てるか不明ですがw


見かけたら生暖かい視線で見守ってやってください|ω・`)



とりあえず、今日のマリ鯖で行われる
「ブロガーさんの集い」に行くか
嫁さんのギルドのギルイベに誘われてるのですが
どっちに行こうかマジ悩み中/(^o^)\


とりあえず、マハに移動はさせておきますw
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/06/26 14:42 #vF6dOJDI EDIT
マウスとかにも変な拘りを持ってる網世です。
応急処置用に持ってるのは安物ですがねw

なぜ、ショートカットを消すような事になったのか・・・。
それで何か対策されてるんでしょうかねぇ?
何にせよ不便で仕方ないです!

ルエリにきたらフレンド飛ばしておいたらいいと思うよ!
ルエリ鯖がメインな人が通過していきますよ。

桜シリーズ URL 2009/06/26 18:51 #- EDIT
マウスに特にこだわりは無いですが
なんだか、こだわりが芽生えはじめてます(何

SCは本当に不便でしかたないですね~
困ったものです^^;

近いうちにフレ飛ばしにルエリにいきますです
(。+・`ω・´)

さつき URL 2009/06/26 19:06 #XHDT5Ah2 EDIT
未来への咆哮で反応してしまった(ぁ

マウスはノートPCについてたのを、ずっと使ってます~
とりあえず動けばいい!って感じですからね

最近アル上いってないなぁ・・・
昔はアル上辛かったけど、クリ特化装備テキトーに作ってからは、楽になったよ。
アル上・ペッカならいくらでもついていきますので(

桜シリーズ URL 2009/06/26 19:34 #- EDIT
仲間 発見(*゚Д゚)

マウスはノートPCと同時期に買ったのに
2ヶ月ちょいで見事に逝きましたノw

なので、今度は安物じゃない
しっかりした物の方が長持ちするかなぁ
と思いまして^^;

頼もしいお言葉ありがとうです~
というかフレ送ってもいいですか?|ω・`)

さつき URL 2009/06/26 20:01 #XHDT5Ah2 EDIT
よっぽこどのことがない限りフレ拒否しませんので
どんどん飛ばしてくださいw

本当はこっちから送るつもりだったけど
どのキャラに飛ばせばいいのか・・・orz

silc URL 2009/06/26 21:07 #jCuK5Be6 EDIT
襟鯖かぁ…。
やはり鯖間で色々違う事とか在るんでしょうね~。
今いる樽鯖がエリンの全てになってきてるsilcです。

スキルパレットのリセットを、『これを期に、配置を見直そう…』と思う自分は異端でしょいか…。

僕も上カルビ無制限前を食べに行きましたよ。WCオンラインでしたが…。
WC→フレイマー→(ほかの人が)スマッシュ!的な流れが少し格好良かったです。見栄え的な意味で。



…樽鯖のブロガーさんが少ない気がするのは、僕の視野が狭いからなのだろうか…。

桜シリーズ URL 2009/06/26 22:10 #- EDIT
さつきさん>
キャラが無駄に多くて申し訳ないですノw

silcさん>
どうなんでしょうねぇ。
違いとかはまだよくわからないですね^^;

上カルビ無制限とか、どんだけ勇者。。。!!
mjカッコイイ><

樽鯖のブロガーさんですかー。。
実際はどうなんでしょうね?^^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

