プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

最高の出会いも ここに生きてる奇跡 LALAありがとう
記念撮影


ラジオがカオスでしたね!(挨拶)

行ってきました「ブロガーの集い」in鞠鯖!!ヾ(。・ω・。)ノ

最終的に、これだけの人が集まってたんですねぇ。。。
すごい人数w

本日のタイトルは遊助で「ひまわり」

名曲です(=´ω`=)


タイトル書き忘れてた/ ,' 3  `ヽ っ
かむにゃんせんくー(・ω・人 )


それと、今回の記事ですが基本的に名前を隠したり伏せていませんので
都合が悪い時は、「桜ノ杜」あてにメモをたたきつけてください。

では、どうぞ~
記事が長くなりそうなので、前後編でお送りしたいと
思います


余裕をもって20時くらいに会場に行ったのですが。

既に何人かの方がいたりして、早!Σ(゜口゜;

とか思ってたんですが、基本的に他鯖という事もあり
へちょハートなウチは、ちょと離れた位置に座っておりました。


ぽつーん



数少ないフレリストを見ても、誰もINしていない(´・ω・`)ショボーン

とか思って、周りの方々の話に耳を傾けたり、さらにその中の
一人の方のブログをコッソリ拝見しにいってたり|ω・`)



とはいえ、話かける度胸はないんですけどネ!ヾ(。ゝω・。)ノ





il||li_| ̄|○ il||li




とか思ってたら




みる茶萌え!


みる茶さんが隣に来てくれましたヾ(。・ω・。)ノ



みる茶萌え!!



その後も、どんどん人が集まっていき。

人が増えて。。。


さらに


どんどん増えて


増えていきました。
ちなみに手前のお二人は奥からきーやん絢世さんですヾ(。ゝω・。)ノ

かむにゃんは遅れてくるとの事。




そんなこんなで、メッセで話してるうちに


ぽえってぃさん登場


時間となり、ぽえってぃさん登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みるらじこと、ネトラジも同時進行だったので
音的な意味でなんだかカオスでしたヾ(。・ω・。)ノ


替え歌のセンスがすごくいいです(=´ω`=)



そして、プログラムの説明が始まり。

続いて、最初のミニゲームが


ミニゲーム開始

はじまりましたヾ(。・ω・。)ノ



最初のミニゲームのクイズはというと。

ブロガーさん紹介の際に、其々の方にサイコロをふってもらうのですが
(早い話が「ごきげんよう」ですね」)

本日の当たり目の数字はいくつか?という物でした。


まずは、壇上にあがったPTリーダー希望者のPTに入って
相談して決めるのですが。


もはやコレは勘ですね~

というわけで、PT一致で5となりましたw


ちなみに、当然というか

みる茶さんのPTに入りましたヾ(。ゝω・。)ノ


まぁ、結果はブロガーさんの紹介が始まらないと
わからない。

まずは、鞠鯖のブロガーさんからということで


早速一人目の方。

※なんだか、勝手にリンクしていいのか迷ったので
あえてリンクはしてませんです。ブログ名をコピペで
ぐぐるといいよ!ヾ(。ゝω・。)ノ※

一人目の方「アナシタシア」さん

鞠鯖在住のアナシタシアさんです。

ブログ始めた時期はウチと同じくらいなんですかね?

ブログ名は
「アナスタシアのマビノギたまにめいぽ生活」
というブログのようですよ?

マビのプレイ日記がメインのようです。


続いて、お二人目は

二人目の方「アダンダラ」さん

こちらも鞠鯖在住のアダンダラさん。

ブログ名は「アダンダラの気まぐれマビ日記」さん


マビだけじゃなく、オフゲーの記事も
書いている模様です。


どんどん行きます。
三人目の方~


三人目の方「フェダチーニ」さん

鯖は鞠鯖、フェダチーニさんで
「ぐるんぐるんLIFE」というブログを書いている方ですね


マビだけじゃなく、他のMMOやリアルの事なども
書いていらっしゃるようです。

なんでもテーマは「結婚」らしいです(。+・`ω・´)


お次の方は
四人目!

四人目の方「雪野ルカ」さん

鞠鯖在住の雪野ルカさんです

「イルカの見た雪」というブログを書いている方ですね~

衣装の紹介や、マビのプレイ日記がメインのようです


パジャマ!パジャマ!


五人目の方ですよ~


五人目の方「Hercules」さん

鞠鯖で活動中の

Herculesさんで「きらりととりのかげ」というブログの
ブロガーさんです。

ピンキーのマビ改造や、イラスト(!)
そしてマビ日記なブログみたいですよ?



最近ピンキー買ってないなぁ。。。


それはそうと、六人目の方です~

六人目の方「ERICA」さん

鞠鯖在住のERICAさんです

ブログ名は「ERICAのマビノギ日記(仮)」というお名前。

なんでも、ひんぬー教徒を退治する日記だとか。
ウチはひんぬーもきょぬーも大歓迎だから
だいj"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

ゴフッ

実際は、マビのプレイ日記のようでござるなりです


前半の最後の方は。

七人目の方「アリティ」さん

こちらも鞠鯖から、アリティさんです。

というか前半全員鞠鯖ですよ!
すごいね!ヾ(。ゝω・。)ノ

ブログ名は「現実逃避@全力走行」というお名前。

マビのプレイ動画、メインストリームをMADみたいに
加工して載せているみたいです。


あとで、見に行きたいと思います。



といったところで、前編は終了~ヾ(。・ω・。)ノ


後半はブロガーさん紹介にウチも参加させていただきました!



後編へ続く!!(。+・`ω・´)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イベントレポ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/27 15:52 #- EDIT
昨日はお疲れ様でしたんw
オープンで発言するのすらためらいまくる超チキンが見守っていました(ヽ´ω`)

そしてタイトル入力し忘れてるよ(ボソボソ

kiya URL 2009/06/27 16:04 #- EDIT
昨日はお疲れ様<(*‘ω‘*)/

もう、さくにゃんのを全部見れなかったのが心残りすぎる…。

桜シリーズ URL 2009/06/27 16:33 #- EDIT
かむにゃん>
お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

こっちも緊張しまくりだったんDAZE!

そして、タイトルせんくー
実は、書き直しが発生してんだz/ ,' 3  `ヽ っ

へちょー

きーにゃん>
お疲れ様ですよ~

というか、体調は大丈夫なん?^^;
ウチのは他の方の記事を見るといいと思うよ!!

もしくは、後編を待っててくださいな<(*‘ω‘ *)/

奏菜 URL 2009/06/27 17:47 #9rjWiv8. EDIT
昨日はお疲れ様でした~。
紹介で気になって見に来て、ブログを気に入ってコメントを残していくことにしてみました。

これからも更新頑張ってくださいね。また、時々見に来ちゃいます!

桜シリーズ URL 2009/06/27 18:16 #- EDIT
はじめまして!

そしてコメントありがとうございます><
へちょいブログですが、がんばって更新して
いきたいと思うので、これからも
どうかよろしくお願いいたします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みる茶 URL 2009/06/27 22:03 #CJH8iJ0E EDIT
昨日はお疲れ様でした~
あんな所にひとりポツンと座ってたら隣に座らずにはいられなかった!
そして、萌えないいいいいい

後半のレポもがんばってね!
特に出番の所ではどういった書き方なのか楽しみだ~(*゚∀゚*)

桜シリーズ URL 2009/06/27 22:57 #- EDIT
ありがとうございます(´Д⊂グスン

基本が、人見知りなへちょハートなので|ω・`)

後半のレポがんばります(。+・`ω・´)

いや、というか自分のところはあっさり風味で送る予定
|彡サッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

