プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

笑って泣いて歌って 花になれ
おやつさんと(=´ω`=)

なんだか巨大な陰謀に巻き込まれる気がします(挨拶)


いや、たぶんそんなに巨大でも陰謀でもないですが。

何はともあれ

ブロガーの集いin鞠鯖~後編~

行きたいと思いますヾ(。・ω・。)ノ


本日のタイトルはflumpoolで「花になれ」
最近、flumpoolの曲を聞いてないなぁとか思いつつ。
(あくまで個人的に)

全開の記事に引き続き、基本的に名前を隠しておりませんので
問題がある方は「桜ノ杜」までメモをたたきつけてくださいな

こっそりおやつさんと2ショット撮っちゃいました|ω・`)
ウヒヒ

でわでわ。
後編すたーと!!



というわけで。

まずはミニゲーム2から

ミニゲーム2

えーと。
ですね。



ごめん、正直若干テンパっててルールとか頭に
入ってなかった/ ,' 3  `ヽ っ


もう、周りが(かむにゃん、きーにゃん、みるにゃん、あやにゃん(ぁ)
後半出ろ出ろと、騒ぐから。

なんというか。

ここで出ないと、

男がすたる!(。+・`ω・´)


という感じで。

mjgmn/ ,' 3  `ヽ っ


へちょー。


流れ的には

○出題者が、ヒント=キーワードをいくつか出します

○観客席の方々が、ヒント=キーワードを頼りに正解を
言う。


たぶんそんな感じ!



そんなこんなで、ブロガーさん紹介
後半戦開始!(ぉ



後半お一人目の方は


後半一人目の方、「イサリ」さん

鞠鯖のイサリさん。

ブログ名は「いさりずむ。」

鞠鯖を中心に演奏会などに参加したり
ネトラジもやっておられる方です。


続いて、二人目の方ヾ(。・ω・。)ノ


なんですが。。。。


この方が終わったら、ダッシュで参加PTに入らないということで
かなりテンパってたみたいでSSがないですil||li_| ̄|○ il||li


本当にもうしわけありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



「LET'S ROCK KIRBY!」というブログを書いていらっしゃる
鞠鯖のディレアスさんという方です。

ブログの形式は、メインキャラとサブキャラとの掛け合い
で話を進めていく感じで、面白いです。




そして3人目の方。

ここからSSがちょと遠目になってます。

というのも。


後半三人目の方「レスター」さん


一番手前(つまりはトリ)にウチがいるからですノw



えーと。紹介紹介。

「そよかぜ流浪人」というブログを書いてらっしゃる
鞠鯖のレスターさんという方です。


マビのプレイ日記やリアルのことなどを
つづっておられるようです。



そして四人目の方。


後半四人目の方「貴重な月」さん


ええ。ネコさんです(=´ω`=)


かわゆす。


Σ(゜m゜=)ハッ!!


紹介しないといけないですね。

なんでも、ネトラジ聞いてたら参加したくなって
思わずペットキャラを作って参加されたみたいですw

ルエリ鯖で活動中で「異常な夜、貴重な月」という
ブログを書いていらっしゃるキーオさんという方です。

マビのプレイ日記を書いてらっしゃいます。


続いて五人目の方ヾ(。ゝω・。)ノ


後半五人目の方「襟乃あきさ」さん


ルエリ鯖で活動中の襟乃あきささん。

ブログ名は「PBW02 0.5cm/s」


色々なMMOの事や、イラスト(!)も描かれて
おられる方です。
イラスト上手な方です(=´ω`=)


続いて六人目の方です~

後半六人目の方「マカちゃ」さん

キホール鯖から参加の「マカちゃ」さんです

ブログ名は「まったり猫らじお♪」

名前の通り、ネトラジもやっておられるようですが
現在は休止中とのこと。
再開したら、聞かせていただきたいとおもいます|ω・`)




でもって。

はい!!

ウチの出番です(。+・`ω・´)




ウチの番!




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


かなりテンパってて正面向けなかったりとか
色々ドジっ子な面を露呈してしまいました

てへ☆ヾ(。ゝω・。)ノ(死


というか、SSはこれしかありません!ド━(゚Д゚)━ ン !!!



緊張してたんだよ~/ ,' 3  `ヽ っ


へちょー



ブログでイラスト描いてる事とか話したら

ファンアで見た絵だ!

ブクマに登録しました!


とかもう、本当にありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


サイコロトークも当たり目をひくわでもう

なんなの!しぬの!?/(^o^)\



とか、かなりてんやわんやでした。。。


まぁ、これはまだまだ序章に過ぎなかったんですけどね。。。
(死亡フラグ的な意味で)


この後、参加できないけど
ブログの紹介をしたい!という
方からのメッセージ紹介がありました!


もう、さっぱり気が抜けてSS撮り忘れてるとかもうね


il||li_| ̄|○ il||li


マジでごめんなさいorz


さらにMVPやらゴールデンブローグ賞やら
ベストドレッサー賞やらの発表もあったわけですが!!


いや、ほんとごめんなさいとしか言えない/ ,' 3  `ヽ っ




しかも。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「さくらんぼ新人賞」なる賞に
選ばれてしまいました。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




Σ(゚Д゚;エーッ!





なんなの!しぬの!?/(^o^)\



さらに、この後。

新人賞の副賞として




木の実を44個とってくること☆ヾ(。ゝω・。)ノ



とか言われて。





やるしかない(。+・`ω・´)

とばかりに。




44個



とったらああああああああ!!!



と、木を叩いてたら



ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


みなさんが手伝ってくれて


助かります><


無事に


無事に集まりましたヾ(。・ω・。)ノ



集まりました!!


皆さんのおかげでかなりの短時間で
44個を集められたという。



ほんとうに感謝しきりですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



その後


キャンプファイアで44個消費した方が早いよ☆

との事で。



途中、肉とか


桜餅w

桜餅とか

ざわ・・・ざわ・・・

いただきまして。


無事に、完食!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



食べ終わった後は。




ふとましい


こんなにふとましく。。。(´∀`*)アハハ



そして、おやつさんとの2ショットssを撮ったりしてました

|彡サッ


二次会にも参加したかったのですが。

嫁さんのギルイベにも顔出す約束してたので


早々に立ち去り。


盛にもどってきました


盛にもどってまいりました(*´ヮ`)





次回からは、イベント参加するときはもっと
ちゃんとしないといけないという教訓になりました



参加された皆様。
本当にお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ

主催のぽえってぃさん(ブログ名「ぽえっとの葉っぱたち」)
お疲れ様でした><

これからも、イベント関係は率先して参加して行こうと思いました

ペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イベントレポ TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

みる茶 URL 2009/06/28 23:57 #CJH8iJ0E EDIT
さくにゃん賞おめでとでした~!
これでまたお友達がいっぱい増えるといいねっ

やっぱり自分の出番だとついついSS撮るの忘れちゃうよね><

桜シリーズ URL 2009/06/29 09:51 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

友だちは増えるといいなぁ(=´ω`=)

自分の出番だと、もうわたわたしてしまって
SSどころじゃないです><
まだまだ修行が必要っす。

おやつ URL 2009/07/07 19:49 #Qg4trRRQ EDIT
イベントおつかれさまでしたー!
いいのかい、こんなへんてこ装備の私との2ショット晒しちまって!!
私としては物凄い嬉しいんですけどね!w

マビのイラスト描いてる方なんとなく少ないなぁと感じていたので
描いてる!という方を見ると興奮してしまいます(´▽`*)

てんぱって正面向けてなかったのをクスリとしながら見てました。
ゲームとはいえ人の前に立つのって凄く緊張するんですよねw

桜シリーズ URL 2009/07/08 02:10 #- EDIT
イベントおつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ
そして、コメありがとうです((ノェ`*)っ))タシタシ

自分もマビのイラスト描いてる方を
みかけるとテンションあがりますw

なんだか、お恥ずかしいところを
お見せしてしまいました(*n'ω'n)

あれだけの人に囲まれて
緊張するなっていうのが無理だと思いますw

あきさ URL 2009/07/17 16:19 #sSHoJftA EDIT
とっても遅レスでごめんなさいごめんなさいっ
この記事完全に見落としてたんです「絵うまー」とか思いつつ過去ログ辿ってたら偶然気付いたんですーつw;

超今更ですが紹介ありがとございまし!&お疲れ様でしたー('ω`*)

ファンアの某祭り時の5人の絵を見た時から『この絵師様は私好みだ!_!』と、「桜の杜」という名を刻ませていただいていたのに、ご本人様とPTまで組んだというのに全く気付なかったとかなんと惜しい事をー(ノ∀`)


何はともあれ今後もちょくちょく見に来させていただきますので石とか投げないでくださると嬉しいですっ=w=

桜シリーズ URL 2009/07/17 17:14 #- EDIT
コメありがとうございます~((ノェ`*)っ))タシタシ

記事のタイトルを「ブロ集」関係にしておけば
よかったですね。
ややこしくて、もうしわけないです><

石なんてとんでもないです><

むしろこっちが投げられないように
気をつけなくては|ω・`)

これからも描いていきますので
見捨てないでくださるとうれしいですヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

