プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

僕たちを みててくれ もっと強くなると
びんてーじ


いつの間にか3000HIT!ありがとうございます!!(挨拶)

いや、ホントもう皆様のおかげでこのブログは続いていって
おりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


本日のタイトルは
「今日の5の2」からFriendsで「ニセモノ」です


今日はちょとサックリ更新。


ビンテージコレスヒーラーを衝動買いしちゃいました(*ノωノ)

ふとももふともも!!
とはいえ、テンガロンハットの為に、
貯金しないといけないわけですがw


というのも。
姫のブランシェ炎紋が


染色完了

無事に染色完了しまして。


強くなるまでネコミミ封印しようと思いまして。

それで、なにかいいのないかなぁ。。。と思ったら
テンガロンがいい感じにハマってたというわけなのです。




その後、フレのギルマスさんがG7のパルー遺跡の
お手伝いさん(ジャイ)を探していたので、お手伝い
することに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


途中。



ふぁんあーと


いやいや、描かないし((-ω-。)(。-ω-))フルフル



みたいにスノーインプに、内心でツッコミ入れてたりしましたが。



無事にボス部屋に到着してINしたら、すでにツララが
落ちてたりとかありましたがw


無事に。


うぇんてぃご

撃破。



でもって、魔女たんもフルボッコで倒したのですが。。。。


なにかおかしい。



ムービーが挿入されない。



なおかつ


「記憶の鏡はどこですの!?ムキー!!」


と、ボス部屋の鏡を叩きまわるギルマスさん。



※一部誇張表現があります



気になったので、聞いてみたんですよ。




盾「一つ、聞いてもいいですか?」

FL「ええ。なんでしょう?」

盾「何を落としました?」

FL「雪の花?」

盾「・・・えーと・・・タウネスから何かもらいませんでしたか?」

FL2「記憶の氷の結晶?」

盾「です」








どんまい
FL「・・・・・・・」









とりあえず。
次回に持ち越しということになりました!ヾ(。ゝω・。)ノ

どんまい!!



【おまけ】

レインキャストのポーズ?って



さたでーないとふぃーばー


どうみてもサタデーナイトフィーバーにしか
見えないですよねw


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/06/29 18:33 #- EDIT
サタデー(ryで年齢バレるヨ(ぉ

3000HITおめめ!!

桜シリーズ URL 2009/06/30 02:02 #- EDIT
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

年齢バレても(・ε・)キニシナイ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

