プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

知らない内に溺れたみたい 奥ほど感じる夢に
がらーん

テスト鯖で遊んでましたヾ(。・ω・。)ノ

上は、ダンバ広場。

本鯖だとまず目にしないであろう光景ですねw

本日のタイトルは
T.M.Revolutionで「Zips」
ライブの時とか、かなりテンションあがりますネ!
「Web of night」は鉄板で言わずもがな。

最近、行ってないのぅ(´・ω・`)



※今回、相当口が悪いです。
黒桜とでも言いましょうか。そんな感じ?

そんなわけで。

テスト鯖キャラ

闇能路と

佐山

佐山御言

という人間キャラです。


一応、2垢なのでw

エルフには桜ノ杜(ただし女キャラ)がいたりますが。


上記2キャラの名前はとあるラノベ(別作品)から
拝借しました(多分、ネトゲじゃはじめてですね)


わかる人は、テスト鯖で僕と握手!(ぉ


というか。

カオスですね。


半神化できるようになってうれしいのはわかるんだけど。
スマクエで幼い狐狩ってる人の中で、自動攻撃のスキル?
(名前は知らない)とかどうなの?ガキなの?

あと、オオカミ狩りも結構人がいたりするのですが。
ペットとか使ってる人がいたりして。

なんなの?雑魚なの?
灰色オオカミくらいペット出さずに戦えないの?


たぶん、単に必死なだけなんでしょうね。



明らかにch数が少ないんだってw


全鯖の人間をたった2chに押し込めれば
狩場も混むし、MOBの数が足りなくなるに
きまってるじゃないw

せめてもうちょいch数増やしてくださいなw


まぁ、あくまで「テスト」鯖ですからね。




まぁ、それはそれとして。


アイリまでは終わらそうと決めてたので。


BITE THE LUNGの「太陽」聞きながら、気を取り直して
クエ消化してました。




学校も学校で。


本まみれ

入った瞬間驚きましたねw


まぁ。本は邪魔だし、仕方ないねヾ(。ゝω・。)ノ



なんだかんだで、闇能路のほうは。


バイバイ、アイリ


無事にアイリを卒業。

あと5キャラ分やるんだぜw


とはいえ一ヶ月あるし、のんびりやれば。。。。




【おまけ】

真っ先に上げたスキルは

カウンターc

カウンターでしたヾ(。ゝω・。)ノ


その後、本鯖に戻り

フレのG9クルクレの心臓スケッチを

閉じ込められた


手伝ってましたヾ(。・ω・。)ノ




テスト鯖で見かけたら声かけてくださいな。
たぶん、小躍りしますw


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ERICA URL 2009/06/30 15:24 #- EDIT
漫画版は中途半端で休載しましたねw
完結したとはいえ小説はいまいちだったし、、
今筆者さんは何やってるんでしょうね??

桜シリーズ URL 2009/06/30 15:45 #- EDIT
まさか、闇能路知ってる方がおられるとはw

昨日もフレに知ってる方がいらしたりと
驚きの連続ですw

漫画版は絵柄が好きだったのですが、展開が
ちょっとしょぼかったので、あまりみてませんでしたw

小説は、結構好きでしたけどね。
ラストがちょーとアレでしたが。

数年前にドラクエ7の小説を書いたのが
最後っぽいですね。

先日のブロ集おつかれさまでしたヾ(。・ω・。)ノ

silc URL 2009/06/30 22:20 #jCuK5Be6 EDIT
悪役を任ずるのですね、素敵です。
1巻で投げ出してしまいましたが、続き読んでみようかなぁ…。ラストの辞書が鬼門か…(持ち運び的な意味で)

しかし似ている…。

テスト鯖は重そうなんで、PCスペックが残念なsilc君はひたすら樽でレベル上げ中です。

ダンバの広場は、メンテ終了直後を思わせますね。みんなメインクエに忙しいんでしょうか…。
半神化の自動攻撃だから…ヒューリーですかね?マスターが遊びでPvPに使ってた時は、ずるいと思いましたよ…。


テスト鯖でも、頑張って下さい。

桜シリーズ URL 2009/07/01 10:17 #- EDIT
そして、名言は「マロい」なわけですよ。ええ。

確かに最終巻はやばいくらいですが。
でも、面白いのでオススメ。
いまやラノベっていったら川上稔氏のしか
読まなくなったなぁ。。。

。。。西尾維新もラノベに入るのか(何

テスト鯖は重いというか、人大杉というか。

でも、長時間満員でも「鯖落ち」の話は聞かないですね。

鯖の強度もあがったのかしら?(’’

テスト鯖はしばらく入れなさそうですw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

