プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【イラスト】元メインの垢で描いてたイラストをUPしてみた。
ねこみみ

とりあえずはサムネイル投稿です。

たぶん、クリックしたら大きくなるんじゃないかなぁ(ぉ

というか、正直こんなイラスト描いてたの
すっかり忘れていたよ!ヾ(。・ω・。)ノ

とりあえず、お気に合計4枚だけですが。

フレのイラスト3枚連続投下(ノ ゚Д゚)ノ


フレ1

当時のギルマスさんに、大人っぽくと注文を受けて描いたもの。

フレ2

本来の絵柄で、上のギルマスさんを描いたイラスト。
ちなみに、イディカイ(男性用)を勝手に女性verアレンジしましたw

アレンジたーのすぃーヽ(´ー`)ノ

フレ3

ギルマスをやってた頃のギルメンさん。


ネコミミとギルメンさんはSAIで。

ギルマスさんは、フォトショで塗り塗りしてました。




まぁ、投稿者検索で「夏月」って入れれば見れるんですけどねヾ(。ゝω・。)ノ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/07/01 11:59 #vF6dOJDI EDIT
やっとこさ顔を頑張って描くようになった網世です。
うん。絵描きにあるまじき事だと思ったんだ(遅

わ・・・わすれてる絵なんて・・・イッパイあるんだからね!(コラ

絵柄を変えろという注意点が一番苦戦すると共に、画力アップに繋がりますよね!!

桜シリーズ URL 2009/07/01 12:38 #- EDIT
表情は大事ですよw

忘れてる絵のほとんどが萌え絵というか
うん、ほんとに手クセで描けるから
どうでもいいんだなぁ。。。と実感した
瞬間でしたw

絵柄は、手癖で描ける絵柄以外は苦戦しますね
JOJOとか北斗とか。。。
あそこら辺はかなりキツイですね^^;

風の式神 URL 2009/07/01 15:01 #- EDIT
一気に4枚( ゚Å゚)
そこまでの画力とセンスとめいy(ryは無いので色塗りなんて100年先かもね(´・ω・)

(・ω・=・ω・)キョロキョロ
この3人もらっていいですか(マテ  ~(((。-ω-)ススススス

桜シリーズ URL 2009/07/01 20:09 #- EDIT
4枚とはいっても、昔描いた絵だけどね^^;

というか、ネコミミさんの胸元あたりと
頭と身体の比率が明らかにおかしい件に
ついて/ ,' 3  `ヽ っ

遠慮なくお持ちかえってくださいませませ(ぉ

ラルファリア URL 2009/07/02 19:02 #5fv3tx1o EDIT
(*ノ・ω・)ノオ~♪
どれもかわいいですにゃぁ☆

桜さんの画風は好みなので、見てると癒されます~(*ノ∀`*)ゞ

2,3枚目の方、妹のコンコンに似ててびっくりw

桜シリーズ URL 2009/07/03 11:48 #- EDIT
そういっていただけて、うれしい限りですヾ(。・ω・。)ノ

ウチのイラストなんかでよければ
癒されていってください><

妹さんのキャラににてるのですね!
。。。メガネきゃらですね!(何


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

