プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ふらつきながらも生きていルンバ
傍からみりゃダンスに見えるンバ。


それはさておき。

今日は、特にこれといって特筆することもないので、いつもとは違った事でも
書こうと思います。

本屋さん
はい。
アイラさんです。お父さんはバルターさんです。
本屋です。

皆さん、ちょっとしたクエとかで立ち寄るくらいで、それ以外の本を読んだことはないと思います。
なので、今日はウチが読んだ中でのオススメの本を紹介させていただきます。

1冊目

「あるトカゲの話━A Story of a Little Lizard━/ギルリアン著」(400Gold)

なんとも、せつないお話です。
アルゴスの誕生秘話が描かれていますが、復讐は何も生まず。
ただ虚しいだけ。。。
読んだあとは、やるせない気持ちになりますノw

これを読んだあとでアルゴスが倒せなくなっても、
ウチは一切責任をとりません(。+・`ω・´)

2冊目
「白鹿の話━The White DoeStory━/リルダン著」(200Gold)

これもせつないお話ですね。
ただ、先ほどの本と違い恋愛物です(*ノωノ)

人間に恋をしてしまった白鹿の少女のお話。
まぁ、ちょと白鹿の少女に惚れられた青年は、ちょと虫がいいんじゃない?
みたいなところがないわけでもないですが!
綺麗にまとまってていいと思いますよ。

悲恋物が好きなら読んでみて損はないかとヾ(。・ω・。)ノ


3冊目
「動物を愛する少女━A Little Healer━/ウィメット著」(400Gold)
こちらは、なんともはや。
前2冊とはうってかわりまして、ほのぼのとした内容となっております。
小さな小さなヒーラーさんのお話。
でも最後の夢は、さすがに無謀すぎやしないかい?w


4冊目
「インプの日記━Imp's Diary/著者不明━」(300Gold)
これは、別の意味で泣けてきます(´Д⊂グスン

タイトルまんまインプの日記ですw
インプも苦労してるんです!
せめて玉は拾わないでいてあげてください。



でも拾うけどね(。+・`ω・´)

番外
「トレイシーの秘密━The Secret of Tracy━/レイナルド著」(30Gold)

。。。。。。。え?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょwレイナルド先生!なにやってんすか!?Σ(゚Å゚)
ちなみに、ウチも『今』気づきましたノw


えーと。。。まぁ。あれです。
内容としてはトレイシーがなんであんなにムサイおっさんになったのか
それの理由みたいな。。。何事にも原因があるんですよって事ですノw




そんなこんなで。
オススメは上にあげた4冊ですね(。+・`ω・´)


トレイシーは。。。まぁ、気が向いたらでいいんじゃないでしょうか。安いし。

ただ、ここで注意。
結構誤字が目立ちますノw

そこは生ぬるい目で、スルーしてやってくださいw

それでは、今回はこの辺で失礼します~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

