プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

As metter of fact don't let nothin'hold you back
かるぺん姐さん



カルペン姐さんが大好きです(挨拶)

いいふとももしてるとおもいます。
思わず、頬擦りしたいくらい(変態)

個人的には、NPCの中で一番好きなキャラです。
え?モリアン様ですか?
カルペン姐さんにはかないまsおや誰か来たようd



今日のタイトルはスキャットマン・ジョンで
「Scatman's World」

意味は「実際、どんなことがおきたって身をひいちゃいけない」
という意味みたいです。

とりあえず、しょっぱなからマビとは関係ない動画だけど
コレをみていただきたい。



続きからはちゃんとマビの記事ですよ~ヾ(。・ω・。)ノ
テスト鯖の杜

テスト鯖では女キャラで作りましたヾ(。・ω・。)ノ

理由は、なんとなく!

神の力


神の力で遊んだりしつつ(*n'ω'n)


アイリとお別れ


無事にアイリとお別れをはたしたところで
本鯖に戻りました。


なんというか、飽きましt(ry


ですが、ファンアの絵師さんとお会いしてみたいので
またINするかもですがw





本鯖に戻り

ルンダ上を


ルンダ上1


ふるPTで行ったりしました。



数の暴力ってすばらしい(*´ヮ`)


途中、ギルメンが。



掲示板6の神


こんなことをいいだして



神降臨


遊んだりしてましたヾ(。ゝω・。)ノ


当然、ボスも


ぼす


フルボッコでした(*n'ω'n)








最近は。


アルビ通常HDで

アルビHD


修行というか遊んでますw




さらに、ディティス聖魔ワンドが欲しいので



ルンダ上2に



ルンダ上二人前



嫁さんと二人でいってきましたヾ(。・ω・。)ノ


死んでますが、細かいことは気にしない!



なんだかんだで、4時間くらいかけて



ふるぼっこ

ボスまで到着し。




ドロップで



黄金メイス


耐久18の黄金メイスをゲット(*n'ω'n)



杜にもたせようと、修理しにネリスに行ったら




ネリスめ。。。



(´ ゜д゜` )




orz



_| ̄|∑∵:'、-=≡○



それでも耐久15あるんでいいんですけどねノw



嫁さんが、報酬で出した海賊ESを下さったので(!)



姫のブランシェに張ろうと、フレに貼っていただきましたヾ(。・ω・。)ノ





無事に。



海賊


成功(*n'ω'n)





キャロムン本当にありがとでした~ヾ(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/07/04 14:34 #- EDIT
せんせー、スキャットマン懐かしすぎですwwww

桜シリーズ URL 2009/07/04 15:02 #- EDIT
なつかしすぎだよね~(*n'ω'n)

でもって、今聞いても元気になれる曲というのが
すごすぎると思うんだ(*´ヮ`)

アダンダラ URL 2009/07/04 21:51 #tHX44QXM EDIT
はじめました、アダンダラです。
ブロガーの集いお疲れ様でした。
さくらんぼ新人賞おめです~

テスト鯖は、ログインこそしずらいですが、入るといろんな鯖の方や、とある有名人にも話しができるので、結構いいですよねw

私のブログにリンク貼ってもいいですか?

キャロム URL 2009/07/05 00:24 #w/MGWQ/E EDIT
昨日はありがとう~

Scatman‘s World
人生で初めて買ったCDアルバムですねぇ(笑
中古でしたけど。。
何気にカラオケで歌ったりもしますw

ルンダ上楽しかったよ^^
ネズミ恐怖症になりそうでうが><

桜シリーズ URL 2009/07/05 02:39 #- EDIT
アダンダラさん>
はじめまして!ヾ(。・ω・。)ノ
ブロガーの集いはお疲れ様でした^^

まさか新人賞をいただけるとは。。。
かなり驚きました^^;

まだ、有名人の方にはお会いしたことが
ないのですよ~ノw
お会いできる事を楽しみに細々と通おうかとw

リンクはもう、好きなだけじゃんじゃん貼って
やってください><
というか、こちらからもリンクさせていただきますね
<(*‘ω‘ *)/

キャロムン>
スキャットマンは神(。+-`ω-´)

というかカラオケで歌えるのがすごいと
おもいますw

ネズミ恐怖症を克服するために
またいきまsy(ry

ERICA URL 2009/07/09 21:34 #- EDIT
もう国電といわれてもわかんない世代がいっぱいいるんでしょうねぇ;;
個人的には必殺サンドイッチクロスと戦闘フォーがおきにいりw

桜シリーズ URL 2009/07/10 13:19 #- EDIT
いまはJRですからねぇ^^;

国電ってなに?いわれそうですw

個人的には一番最初の大爆発のインパクトが
一番大きいですw
技では神技一人卓球ですね。
無意味なところがたまらないですw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

