プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

肉も斬らせて 骨もバラバラ
薬草学A

薬草学がAになりましたヾ(。・ω・。)ノ(挨拶)

今日の内容はG9ネタバレ気味ですので
ご了承ください<(*‘ω‘ *)/


本日のタイトルはHIDEで「DOUBT」
名曲です。
カラオケとかで歌うとテンション上がる曲ですよね。
ちょと財布の中身がさびしくなってきたので。

マスに

ひゅーじ

高級革を拾いに

lv31

行ったり

ラビにマフを拾いに

さっきゅんタイトル


行ってました<(*‘ω‘ *)/



画像と、内容が合ってないのは仕様です。






ここからネタバレタイム。


中毒ktkr


早速、中毒ですね(*n'ω'n)


というのも、重くてカクカクとしか動けない!


このあと、視野境界を20(最低値)まで下げて
全ての効果を切って、どうにか普通に動けるくらいには
なりました。


どうにか、ここを乗り切って
次のクエストなわけですが。

敵が一向に沸かない。

敵が沸かない

とか思いつつ。
フレがアラトの実を使った途端に


急にでてくるなああ


一気に沸いてました(´ ゜д゜` )


でもって。


ラスボス。


らすぼす

もうね。
SSとってるヒマがないっす。


さすがはハード。


いろんな意味でキツイ><



というか、死にまくってごめんなさいil||li_| ̄|○ il||li



何はともあれ、G9お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ
G10がんば!!


というか、ウチもG8終わらせないと。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

