プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

苦しい時こそニヤリと笑え 傍から見てみな男だぜ
悪役っぽい

シャンデリアが無性に綺麗です!(挨拶)

なんだか悪役っぽいよねヾ(。ゝω・。)ノ


本日のタイトルは
島本和彦で「炎の転校生」

アニメ本編だと関俊彦さんが歌ってるけど!
個人的には島本先生の方が好きw

アツイぜ!!
初心者服


初心者服に拾った名誉木刀x2。
ティルコで4000ちょいのグローブに
ダンバで9500のサンダル。

またはガミュウコウモリブーツ。

キャラの強さではなく。
中の人のPSに合わせた装備をしようと思いました。


PSが育つまでは、安い装備でがんばろうかと思います。
たまに、ビンテージコレスヒーラーとかも着るかも。

ボロボロ具合が、PS具合を示してます。



お金も貯まるし一石二鳥だよ!☆ヾ(。ゝω・。)ノ






アリスイヴが


MMゲット


ようやくMMをゲットしたので

キアにて


キアで遊んできました。


道中。

レンジ3

レンジを3にあげて


ゴレムたいとる


ゴレムタイトルも無事にゲット!ヾ(。・ω・。)ノ



その後、日曜ということもあり。

マナハ求めて1

慌てて、マナハ捜索の旅に

マナハ求めて2

出てました。

マナハ求めて3

最初は難航してましたが

コレ以降は、順調にマナハを回収できまして。

キア中4


さらにフレからマナハとマナポを大量にいただきましたヾ(。・ω・。)ノ

ありがとう~(・ω・人 )



ちなみに、道中

最高級革


最高級革や

こうもりひゅーじ

コウモリヒュージ。

さらに

ヒーラー素材


ひーらー素材x2拾ったりしまして。

最初に、挙げた名誉木刀x2も拾ったり。



なんなの!しぬの!?/(^o^)\









そして、3年近くやって、まだとっていなかった


一発ゴレ


一発ゴレをようやくとりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







数年ぶりにボスラに行ってきまして。


ボスラ


ぼすらくりあ


46分59秒とかもうね。


雑魚すぎてふいたww



精進あるのみですね(。+・`ω・´)



ちなみに、桜シリーズも姫のみ木刀ないしロンソx2にしようかと
思ってます。


ミラブレの修理費ハンパないので。。。



雑魚は雑魚ナリにがんばっていくよ!
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

さつき URL 2009/07/06 20:13 #XHDT5Ah2 EDIT
キアボスラとルンダボスラは、マナエリ2個・FBCC+4ワンドあれば、10分以内にいけますよ!w(要FB1)
テキトーに打ってるだけでいけます
途中1回でも死んだら、10分以内無理ですが・・・w

み~にゃん URL 2009/07/06 22:54 #mQop/nM. EDIT
ラビのシャンデリアって、豪華ですよね(^^)

エレゴシをゲットできたら、満足しちゃうんだろうなぁ・・・。

高い服は、銀行の右側に保管してるので、
み~にゃんに、おしゃれをさせることが出来ません(笑)

桜シリーズ URL 2009/07/07 03:39 #- EDIT
さつきさん>
ゆりいか!(゚Å゚)

というか、その戦法で10分切るとしても
「普通」に戦って10分切るのは難しいですよねぇ。

今度、その方法試してみますヾ(。・ω・。)ノ
FBは1なのでw

み~にゃん>
ラビのシャンデリアは豪華ですねw
さすがさっきゅんのダンジョンです(*n'ω'n)

エレゴシもそのうちゲットしたいですが、
着れるのはいつになるやらですw。

垢ハック対策ですね><

ラルファリア URL 2009/07/07 18:57 #5fv3tx1o EDIT
シャンデリアキレイ~(≧∇≦)♪
オブジェのステキな場所っていいですにゃ☆

ウチは初めてボスラ行ったときクリアできなかったような気が・・・
最後に行ったときは10分切れましたw

桜シリーズ URL 2009/07/08 02:13 #- EDIT
ラビの隠れた見所なのですw

初めて行ったボスラは。。たしか
3時間弱かかってたような気がしまs((ノェ`*)

というか、10分切るとかすご!!Σ
とりあえずFBCC+4ワンドつくらないとw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

