プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【イラスト】はいてない
はいてない

フレッタ嬢。
ペンタブ買ったのでリハビリ的に描いてみた。

うん、がんばろう。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

風の式神 URL 2009/07/11 12:31 #- EDIT
ペンタブなのかー、カラーなのかー・・・・ん?カラー?
し、進化した(;゚д゚)
これからも楽しみにしておりますぜm(_ _)m

そしてフレッタ嬢に無断でダーイブ ≡≡⊂二⊃゚д゚)⊃
お持ち帰りをきぼんぬ

かむなんちゃら URL 2009/07/11 15:03 #- EDIT
五日も開いたと思ったらはいてない、だと・・・?
けしからん!
まったくもってけしからん!!

それにしても相変わらずひんぬーですね(*´ω`*)

桜シリーズ URL 2009/07/11 17:50 #- EDIT
式ちゃ>
進化というかー。。。
退化してるねぇ、色々と技術的にノw

お持ち帰りはいいんだけど、優しくしてあげて
くだs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

かむにゃん>
うわぁ!五日もサボってたのかΣ(゜口゜;
えー。。。あー。。。
ゆっくりしていってね!

フレッタなのでひんぬーなのです|ω・`)

kiya URL 2009/07/11 18:12 #- EDIT
フレッタ可愛い(*´д`*)
やっぱうまいねぇ!!!

はいてなひ…。
さくにゃんはロリ趣味っと…。

桜シリーズ URL 2009/07/11 22:13 #- EDIT
きーにゃん!それは誤解だ!!

俺はロリからお姉さまキャラまで
なんでもござれのオールラウンd
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

