プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

何一つも まだ諦めてはいないから
鳥の上に

サボリすぎでごめんなさい!(挨拶)

本日のタイトルはPIERROTで「壊れていくこの世界で」
PIERROTは大好きです。

「SEPIA」とか「AGITATOR」
「不謹慎な恋」と「ATENA」とかとか
多分PIERROTで好きな曲挙げたらキリが
ないくらい好きです

。。。タイトルに引用できそうなのが少ないけどね
テスト鯖でレネスに行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ

なんというか

テスト鯖レネス1

神の力使いまくりヾ(。ゝω・。)ノ

テスト鯖レネス2

バルログまで倒したんですが

テスト鯖レネス3

柱叩くの間に合わなくて

だめでした


失敗しました/ ,' 3  `ヽ っ




へちょー






夏と杜と姫と園を


夏月転生


転生

杜転生


させました。


姫と園は、なんだかいい画像がなかったので
また後日(ぉ



最近は

キアHD1


キア通常HDに

キアHD2

入り浸って

きもちいい

おります(*n'ω'n)


経験値がおいしすぎです(*´ヮ`)


しかも、基本的に通常と変わらないから

すごい楽ヽ(´ー`)ノ

キアHDボス


普通にゴレムもスマだのFBCでいけるしねヾ(。ゝω・。)ノ




道中


lv30

lv30になりましたヾ(。・ω・。)ノ


大体一時間くらいですかね。
個人的にはもうちょい短縮したいところではありますが。


というか、通行証を落としてくださいil||li_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

風の式神 URL 2009/07/13 01:55 #- EDIT
僕もキアHDに連れてってくだs・・・なにぃ!力が足りないですってぇ!
こ、今度の転生後にでも・・・まだ力が足りなさそう・・・

なっちょー、僕と・・・・
<SYSTEM>:まだ愛が足りないようだ
これもですか・・・・・百合の道はけわs(マテ

桜シリーズ URL 2009/07/13 15:25 #- EDIT
250になったら、いつでも声をかけてくださいな。

いつでも拉致するのでヾ(。・ω・。)ノ


というか、何をいいかけたのでしょう(*n'ω'n)

なんだか、百合ちっくに気になる事ですか?
(*ノωノ)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

