プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

まずはきーにゃん
きーにゃん_s

かむにゃんのきーにゃんの結婚式イラスト描くにあたっての
ドレスの感覚を掴むために描きx2


かむにゃんの感覚つかみは明日(ぉ

とりあえず、ドレスのイメージは掴めました

結婚おめでとう☆ヾ(。ゝω・。)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん URL 2009/07/13 15:54 #mQop/nM. EDIT
おっ、珍しく胸の大きさが、それなりにありますね(笑)
雰囲気が、上手いこと出てますね(^^)

かむなんちゃら URL 2009/07/13 18:48 #- EDIT
ありあり><
そしてきーやんかわいい!
お持ち帰りして良いですか(ぉ

ウェディングドレスに詰め物は必須ですよねーww

桜シリーズ URL 2009/07/13 23:35 #- EDIT
み~にゃん>
詰め物してたという話があったので
増量してみましt(ry

かむにゃん>
きーにゃんはかむにゃんのお嫁さんなので
お持ち帰るといいよ!ヾ(。・ω・。)ノ

ドレスに詰め物はもはやお約束(。+・`ω・´)

kiya URL 2009/07/14 02:33 #- EDIT
わわわわわ!!!!!!!
可愛すぎるのぉ(*´д`*)

ブログにお持ち帰りするにゃん!

詰めてないもん!!!!!

紫恩 URL 2009/07/14 09:52 #- EDIT

きーやん、つ、つめもn(ry

いまだにドレスのイメージがつかめてません><;
参考にさせていただきますね

桜シリーズ URL 2009/07/14 14:25 #- EDIT
きーにゃん>
どうぞお持ち帰ってくださいな><

というか、正直に詰め物って白状したほうg
<system>桜シリーズさんがフルボッコされています

紫恩さん>
こんなんで感じでよければ、参考にしてくださいませ><
そうそう、頭のレースの部分なんですが

^^^^^^^^^^^
回回回回回回回回

みたいな感じになってるのと。

肩が露出してる部分にもフリル?があるみたいです~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

