プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【イラスト】かむにゃんの番+α【17:25頃追記】
かむにゃん

あーい、感覚はOK。
これで、二人の衣装の感じはわかったですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとは、描くだけだ。


※ここから+α分※

せっかく二人そろったので合わせてみた。

ふたり


もちろん、これとは別にちゃんと描くよ(゚∀゚)o彡


なんというか、ねぇw
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/07/14 14:42 #- EDIT
テライケメンwwwwwww
吹いたす/(^o^)\

ありがとうございます><

み~にゃん URL 2009/07/14 15:33 #mQop/nM. EDIT
なんか、格好良すぎるような気がする(笑)

桜シリーズ URL 2009/07/14 16:05 #- EDIT
かむにゃん>
気が付いたらイケメン風味にヾ(。ゝω・。)ノ

気に入っていただけてなによりです☆

み~にゃん>
正直、ウチもそんな気がしないでもn
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

あくまで、ベースですからねヾ(。ゝω・。)ノ

kiya URL 2009/07/14 16:39 #- EDIT
てらいけめんふいたwwwww


これもブログお持ち帰りしてよろすー??
明日が楽しみだにゃん(*ノωノ)

桜シリーズ URL 2009/07/14 17:27 #- EDIT
どうぞお持ち帰ってくださいヾ(。・ω・。)ノ

というか、一日で描けるかちょと不安がよぎるけど
なんとか頑張ってみますヾ(。ゝω・。)ノ

網世遊人 URL 2009/07/15 17:21 #vF6dOJDI EDIT
これがグラサンの下の顔か・・・!
こんな素顔を隠していたなんて・・・!!!
え?桜さんの妄想ですか?そうですか(コラ

妄想力なら負けてません・・・!(何

桜シリーズ URL 2009/07/15 17:29 #- EDIT
なんだか、パッっと見。
チェス盤思考の某主人公っぽくなった気がするけど
気にしない方向でヾ(。・ω・。)ノ

妄想は、さっきUPしたイラストで|ω・´)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

