プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【イラスト】描き上がりました。
暑中お見舞い申し上げます



4000hitありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ(挨拶)

このイラスト自体は公式でのギルド初期メンバー募集用に
描いた物ですが。

とりあえず、こちらでは文字なしverでヾ(。ゝω・。)ノ

クリックすると大きく表示されます。


追記に、かむにゃんときーにゃんの結婚

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

的なイラストを載せてあります。

真かむにゃん

クリックすると大きくなります。
今回は全部その方式です。


かむにゃんの、ドレス姿も描いてみたのですよ。

理由はですね。



えーと。

いいですか?






















ゆり完成



こういう理由ですヾ(。・ω・。)ノ


てへほし






きーにゃんが幼いのは仕様です。

感覚掴むためには等身高い方がよかったという理由です。




で、なんでこういうイラストになったかというと。




きーにゃんから

「お互いに本キャラのほうがいいにゃん!
絶対そうにゃん!まちがいないにゃんにゃん!!
((ノェ`*)っ))タシタシ」

と、リクエストされたためです

※にゃんにゃん語はウチの脳内変換です。



というわけで、完成しました


おしあわせに!ヾ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん URL 2009/07/15 17:23 #mQop/nM. EDIT
やっぱ、本キャラ同士が良いのは、お約束ですよねぇ(笑)
み~にゃんも、たまにはおしゃれをさせてあげないと(^^;

網世遊人 URL 2009/07/15 17:24 #vF6dOJDI EDIT
ぼーっとコメント書いてたら更新来てたし(
絡み絡み!
おんにゃにょこ同士の絡みは良いよね!!
妄想お疲れ様っした!

桜シリーズ URL 2009/07/15 17:33 #- EDIT
み~にゃん>
本キャラ同士はいいですね!
性別が同じで、鯖が違うので
こういう事は起きないわけですがw

み~にゃんもお洒落するといいですよ><

あみよさん>
妄想全開フルスロットルで駆け抜けましたヾ(。・ω・。)ノ。

絡み絵自体はちょと苦手な部類なんですが
慣れていかないとねヾ(。ゝω・。)ノ。

もっとこう濃厚な方がよかったかしr
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

かむなんちゃら URL 2009/07/15 17:49 #- EDIT
ありがt・・・・( ゚д゚ )!?!?

結婚祝いのイラストを見に来たと思ったら百合絵を見ていた。
な、何を言ってるか(ry

さりげなく腰にまわしてる手がやらしーです><
素直に喜べない超複雑な心情!!www

けど何枚も素敵なイラスト描いてくれてありがとうございました!
妄想族コエー(ぁ

桜シリーズ URL 2009/07/16 03:06 #- EDIT
いえいえ。
楽しく描かせていただきました☆ヾ(。ゝω・。)ノ

腰にまわした手は、なんというか
かむにゃんだし?(ぉ

素直に身もだえしながら喜んでください><

妄想族ってステキだよね(*´ヮ`)

紫恩 URL 2009/07/16 10:18 #- EDIT
あぁん考えてることが一緒だwww
本キャラ同士を私もからませようと考えてましたwwww

みる茶 URL 2009/07/16 10:33 #CJH8iJ0E EDIT
本キャラ女の子なふたりのツーショット!?
(*ノωノ)

やっぱりかむにゃんの胸のサイズはこれくらいのが見ててしっくりきますよねw

桜シリーズ URL 2009/07/16 15:02 #- EDIT
紫恩さん>
当初、ウチは普通に描こうと思ってたんですけど
きーにゃんからの提案で

(゚Å゚)ユリイカ!

と思いまして、こういう感じになりましたw


みる茶さん>

Σ(゜m゜=)ハッ!!
かむにゃんの胸に詰め物をするのを
わすれてt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

でも、この方がやっぱり安心しますw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

